
スタイ3点リピで違う柄を購入しました🩷 どれもとっても可愛くて大満足です!! また是非購入したいと思います🥹 Minneのフリルスタイの中で1番好きです🥰
この度はリピートでのお声がけ、ありがとうございました😊 また、もったいないほど温かいレビューをいただき 励みになります🥹♡ ご提案いただいたスタイの作製にお時間いただきましたが、 実物も可愛いといってくださり、ありがとうございます🌿˚✧ また気に入っていただけるスタイが見つかりましたら、 よろしくお願いいたします🥰
梱包も丁寧でスタイもとっても可愛かったです! ゴムが少し緩めで、同じゴムタイプのスタイでもキツめのものもあるのでこちらの商品はゆとりがあってとても良さそうでした!!
レビューのご記入、ありがとうございます😊 選んでいただいたカラーが可愛い組み合わせだったので、 実物も可愛いと言っていただけて安心しました! ぜひ、たくさん使っていただけましたら幸いです🍀˚✧ ありがとうございました♡♡

思ったとおり!ギャザーだっぷりでボリュームあって可愛いです♡ 今流行りのツブツブの生地もすっごくおしゃれでした♡しかもこちらは、カラフルツブツブです♡ クリスマスコーデに使いたくて購入しましたが、もちろんクリスマス以外でも、年中使えそうです♡
お忙しいところ、お受け取りと温かいご評価 ありがとうございます😊♡ お手元に届いたときにも、実物も可愛いと言っていただけて 安心しました✨ ぜひクリスマスだけでなく、普段使いにも楽しんでいただけたら嬉しいです🎄🧡 この度はありがとうございました🙂↕️💫
思ったとおり!ギャザーだっぷりでボリュームあって可愛いです♡ 今流行りのツブツブの生地もすっごくおしゃれでした♡ また、洗い替えに購入するかもしれません! ありがとうございました♡
ご到着後、すぐにレビューいただき ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )🍀*゜ お洋服に合わせてのコーディネートも楽しんでいただけたら幸いです☺️ また気に入っていただけるスタイを作れるよう励みます! こちらこそ、ありがとうございました♡

今回も可愛いスタイをありがとうございました🥰 今年のクリスマスプレゼントに姪っ子にもプレゼントしようと思います🩷
ご購入ありがとうございました😊 リピートでのご利用とクリスマスプレゼントにしたいなと思っていただけたこと、とても嬉しかったです☺️🤍 レビューもいただき、励みになります(*^^*) ありがとうございました🥰

ママ友のクリスマスパーティー用に購入させていただきました!とても可愛くて今から渡すのが楽しみです!
レビューのご記入、ありがとうございます(*^^*) 皆さんで集まる機会に、クリスマスカラーのフリルスタイを 選んでいただき光栄です🎄✨ 普段使いもできる色合いなので、お洋服に合わせてのコーディネートなども楽しんでいただけたら幸いです🌼 この度はありがとうございました☺️
何度もリピート購入させて頂いてます♡ とってもかわいくて息子は最近よだれがましになったので、出番が少なくなってしまってるのですが.. プレゼントにも使わせてもらっています♡♡ご対応もとっても丁寧で到着も早く本当におすすめのお品です♡いつもありがとうございます♡
お忙しいところ、ご到着後すぐにレビューのご記入 ありがとうございます😊 また、温かいお言葉もいただき励みになります🥹♡ プレゼントを選ぶときに、お声がけいただけたこと とても嬉しかったです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) こちらこそ、いつもありがとうございます🥰

すぐに制作いただきありがとうございました!2回目のリピートです♡またオーダーしたいです♪
オーダーのお声がけ、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈) お作りするのも楽しみな素敵な組み合わせでした☺️♡ また機会がありましたら、お役に立てたら嬉しいです! レビューのご記入もありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
ふりふりスタイのデザインとカラフルなつぶつぶの生地がすごく可愛かったです!!発送も早くてすぐに届きました!ありがとうございました!!
ご到着後、すぐにレビューいただき ありがとうございます😊 無事にお手元に届き、可愛いと言っていただけて安心しました☺️ たくさん使っていただけましたら幸いです🍀˚✧ この度はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
panデザインのフリルスタイ 韓国生地 コットン100% 018
届きました♪ とってもかわいいです^^ ありがとうございました!