
お届け後、すぐにレビューいただき ありがとうございます😊 ご購入前からたくさんの商品ページを見ていただき、とても嬉しかったです˚✧ 新しい色合いも準備中です♩また気に入っていただけるものになりましたら幸いです🌿 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とても素敵にできあがり感激してます。 アドバイスをしていただいたおかげで可愛いスタイになりました。 メッセージもありがとうございます。 インスタもフォローさせて頂きました。
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お作りしている時も可愛い色合いで、お手元に届いた時にも可愛いと思っていただけて安心しました˚✧ こちらこそ温かいお言葉をいただき、お心遣いに感謝いたします🌼 重ねてになりますが、ありがとうございました🍀
レビュー、ありがとうございます😊♩ 早速使っていただいて、嬉しいです! お子さまに似合う色合いを選んでいただいたのかな?とワクワクした気持ちでご用意していました☺️ たくさん使っていただけましたら幸いです🌿 ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)♡
レビュー、ありがとうございます˚✧₊ かわいいと言っていただけて嬉しいです😊♡ ぜひ普段使いでたくさん使っていただけたら幸いです🌼 この度はありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)

無事に届きました! 丁寧で迅速な対応ありがとうございました! 作品もとても素敵で着用させるのが楽しみです☺️
レビュー、ありがとうございます😊˚✧ 着用させるのが楽しみと言っていただけて、嬉しいです! 素敵なハロウィンになりますように🎃♡ 普段のお洋服にも合わせやすいので、ぜひたくさん使っていただけたら幸いです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
しっかりした生地でボリューム感もすっごい可愛かったです🥰 よだれ多めの息子でも服に染みることもなく、 どんな服にでも合わせやすくて、つけるだけでオシャレになります🥹✊ また購入させていただきます!♡
レビュー、ありがとうございます☺️♡ すっごい可愛かったと言っていただけて、嬉しいです🌼 ぜひ普段使いでたくさん使ってください! この度はありがとうございました˚✧₊
レビューありがとうございます😊♡ お手元に届いたときに可愛いと思っていただけたことも 早速使っていただけることも、とっても嬉しいです˚✧ ぜひ、たくさん使ってください🍀

生地もしっかりしており、とても素敵なスタイでした! 首元の調節もできるので長く使えそうです。 ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます😊♡ 気に入っていただけましたら幸いです(*^^*) ぜひたくさん使ってください♩
レビューありがとうございます(*^^*)˚✧₊ ピンクの可愛い色合い、気に入っていただけましたら嬉しいです♡ぜひ、たくさん使ってください♩
可愛いお写真を添えていただき、ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ、たくさん使っていただけたら幸いです♩ ありがとうございました😊♡
専用ページNo.6
昨日商品を受け取りました♪とっても可愛くて嬉しいです! またよろしくお願いします!