

無事受けとりました。ありがとぅございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき安心いたしました。 この度はsora runa 00をご利用いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします(*´︶`*)♡Thanks!
レビューありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです☺︎ ぜひご活用ください! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします(*´꒳`*)
とても暖かそうで素敵なニット帽だったので一目見て気に入りました。編み目も揃っていてかぶり心地も良さそうです。 素晴らしいお品をありがとうございました。

本日、無事届きました :にこ: 娘がとても喜んでいて、早速幼稚園に着けていくみたいです :笑顔: ご縁に感謝します。 ありがとうございましたm(_ _)m
新作 再販 蝶々柄 和柄 ちょうちょみたいなリボンヘアゴム 2個セット No-6
可愛いリボン届きました :にこ:前回プレゼントしたのは毎日使っているくらいお気に入りだと聞いています。今回のはホワイトデーのお返しに旦那から姪っ子に渡してもらおうと思います(*^^*)