
本日届きました♡ ラッピングも作品もとっても丁寧でおしゃれです(*´-`) 4月から小学生になる、息子に購入させていただきました。息子も使うのが楽しみな様子でとてもよろこんでおります!素敵な作品ありがとうございました♡
サイズの変更もしていただき、ともて丁寧でした。こちらのミスもすごく親切におさえていただき、かつ迅速に対応していただきました。生地もとてもよく小学校に持って通わすのが楽しみです。

春らしいやさしい色で裏地もとても素敵で大満足です! 子供も喜びます♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お返事柄遅くなりすみません。 ご満足いただけてよかったです。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします(*´꒳`*)
商品受け取りました♡⃛ とっても綺麗な作りでサイズもバッチリでした‼︎ ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます♡ お褒めのコメントいただけて嬉しいです! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
sora-runa00さんの作品がとても気に入って今回は2種類の袋やカバンをお願いしました。いつお願いしてもとても丁寧に作られていて嬉しい限りです。また何かあれば、真っ先に検索したいと思います。素敵なお品物をありがとうございました。大事に使わせていただきます。
素敵なレビューありがとうございます♡ とても励みになります! これからも素敵と思っていただける作品作りを頑張りたいと思います(๑>◡<๑) この度もありがとうございました。 またご縁がありますように(*´︶`*)♡Thanks!

注文したマスク届きました!想像以上に可愛かったですヽ(´▽`)ノ 子どもたちも大喜びでした。ありがとうございました😄

とても綺麗で可愛い商品が届きました♡娘へと購入させて頂きましたが娘も大変喜んでおり、購入して良かったと思います·͜·♡ ありがとうございました♪
新作 蝶々柄 和柄 立体マスク 横から見てもかわいいマスク キッズSサイズ SSサイズ
とてもかわいいマスクをありがとうございました! とてもしっかりと作ってあり、何度か選択しましたが型崩れもありません。 娘もとても喜んでいます(^^)