

とても丁寧な仕上がりで素敵でした。 minne初心者の私にも親切なやりとりをしていただいて、ありがたかったです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 レビューいただけて嬉しいです☺︎ 嬉しいコメントありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お返事遅くなってすみません。 無事に、届いてます🙋 めちゃめちゃ可愛いマスクと髪ゴム そして、幼稚園で使うバック、素敵です。 髪止め、ありがとうごさいます😄
レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました! 喜んでいただけて大変嬉しいです(๑>◡<๑) またご縁がありますように!
とても可愛いヘアピンをありがとうございました! 大きさのことでお気遣いいただき、嬉しかったです❤ 子どもたちも大喜びで、週明け幼稚園につけて行くのが楽しみなようです! またぜひお願いします♪
マスク届きました!!写真で見ても可愛かったですが、実物はもっと可愛く素敵だなぁと思いました(^-^)娘も気に入っていてこれから保育園につけていくのが楽しみです! 本当にありがとうございました(^-^)

届きました!とっても可愛いです(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) ありがとうございます( ¨̮ )大切に使わせていただきます( ¨̮ )
この度はありがとうございました。 迷っていたサイズも相談にのっていただき助かりました。届いてみたら作りは丁寧だし可愛いし、とても気に入りました。 大切に使います。またよろしくお願いいたします。
お写真付きのレビューありがとうございます。 かわいく飾って頂いて嬉しいです! お褒めの言葉もいただけてこれからの活動の原動力です(๑>◡<๑) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお品をありがとうございました! 子供もとても喜んでいました。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけて大変うれしいです☺︎ この度はsora runaをご利用いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありますように(๑>◡<๑)

とても可愛いヘアゴムで娘が大変喜んでおります(*^^*) この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて大変嬉しいです♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

素敵なリボンありがとうございました(*^▽^*) 娘もとっても 喜んでおります✨
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて何よりです☺︎ ぜひご活用いただければ幸いです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします(๑>◡<๑)
お客様専用ページ
とてもセンスが良い商品ばかりで選ぶのを迷ってしまいました。とても気に入っています。ありがとうございました。