受取連絡が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に到着しております。 妹ちゃんはまだ4ヶ月(1.4kg)なのでブカブカですがお尻まですっぽり覆われてむしろ暖かいみたいで喜んで着てくれています(^^) 後ろボタンは前回購入したのが初めてでしたが着せやすくて良いですね♪sora+さんの作る服、派手すぎないのに可愛くて大好きです。
ありがとうございます😊 着画も可愛くて嬉しいです♡ 喜んで着てくれてるんですね!嬉しいです♡ 優しいお言葉ありがとうございます♪ また気に入って頂けるようなお洋服作っていけたらなと思いますので、よろしくお願い致します😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ たくさん着て下さいね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
こちらこそありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
今回プレゼント用に購入しました。デザインもオシャレで体に当たるチャック部分はあて布されており、犬の事を考えて作られているsora+さんの洋服に出会えてよかったです。とても喜んでもらえたのでこれからも購入したいと思います。ありがとうございました☺
こちらこそ優しいお言葉、ありがとうございます♪ また気に入って頂けるようなお洋服を作っていけたらな。と思っていますので、またどうぞよろしくお願い致します😊 ありがとうございました😊
今回も可愛いわんこ服届きました(ˊᵕˋ) 早速着させていただいてます(*´˘`*) ありがとうございました( .ˬ.)
こちらこそいつもありがとうございます😊 早速着て頂いてとっても嬉しいです♪ ありがとうございました♪
こんにちは。 昨日届きました♪ とても早い発送ありがとうございます✨ 背中開きのお洋服初めてだったのですが、 着せやすくて凄くいいです☆ ありがとうございました(^-^)v
着用写真ありがとうございます😊 仲良く着て頂いて、とっても嬉しいです♪ この冬たくさん着てくださいね! ありがとうございました😊
本日無事に到着致しました。量販物の服はすぐボロボロにしてしまうヤンチャ×2ですが…しっかり作られており長く着られそうで買って良かったです(^^)寒い季節にたくさん着せようと思います。有難うございました♪
ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました♪ たくさん着て頂けたら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
とっても可愛いですが、ウチの子が太りすぎてて着せたとたん大爆笑でした。 飼育放棄のワンコでたぶん初めてのお洋服。 すんなり着てくれました! またよろしくお願いいたします。
初めてのお洋服に選んで頂けて嬉しいです♪ すんなり着てくれて、良かったです! 大爆笑だったのですか?😊 でもとっても可愛く着て頂けてますね♪ お写真もありがとうございます😊 こちらこそまたよろしくお願い致します!
この度はサイズのリクエストに応えて頂き、念願のsora+さんのとってもかわいいお洋服を購入できて、とってもとっても嬉しいです❤️感謝でいっぱいです😌✨ぬくぬくのお洋服で、あったかく冬を乗り越えれそうです🎶サイズもピッタリです👌本当にありがとうございました❤️
こちらこそいつも優しいお言葉を頂き感謝しております😊 ありがとうございます♪ また気に入って頂けるお洋服を作っていけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪
[犬服] XSサイズ 完成品 チワワ 花柄ニット 裏ボア リバーシブル パイピングベスト 背中ボタン
6ヶ月にチワワの男の子用に購入させていただきましたが、サイズ感もちょうど良く、ぬくぬく過ごしております。ありがとうございました。