チワワ用とのことですが、 我が家のトイプードル(3キロ)に 購入してみました! ぴったりで可愛かったです。 またリピートしようかと思います。
レビューありがとうございます😊 トイプードルちゃんにも着て頂けて嬉しいです♡ とってもよくお似合いですね! ふわふわの暖かベストで暖かくお過ごしくださいね😊 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お洋服はなかなか苦手でしたが、とても暖かく着心地が良かったんでしょうね。 横浜も初雪観測の時の画像ですが、気に入って着てくれたので助かりました。 また、とっても似合ってますよね❤️ 女の子ですが、優しい色合いが気に入りました♪
可愛いお写真ありがとうございます😊 ほんとによくお似合いですね♡ わんちゃんにも気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪ たくさん着て暖かくお過ごしくださいね😊 ありがとうございました!
本日商品受け取りました^^♡ 可愛いだけでなく、リバーシブルであったかふわふわ~♪ 今年の冬を快適に過ごせそうです。 迅速なご対応ありがとうございました⭐︎また利用した際はどうぞ宜しくお願い致します🤲
とっても可愛いお写真ありがとうございます♡ 可愛い子ちゃんに着て頂けて嬉しいです😊 暖かく着て下さいね! こちらこそまたよろしくお願い致します😊 ありがとうございました♪
ありがとうございました😊綺麗な色で、肌触りがとてもいいですね。サイズもぴったりです。綺麗に作っていただき感謝です。室内で暖かく過ごせて散歩の時はアウター着せても大丈夫👌丈が長くないのではみ出さない一番欲しい理想のサイズでした。本当にありがとうございました❗️また是非お願いいたします😊
ありがとうございます😊 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ チョコ色のボアがとても可愛いくて、私もお気に入りです! たくさん着て暖かくお過ごしくださいね♪ こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します😊
![[犬服]poolyさま専用](http://static.minne.com/productimages/134794834/square/09348d569f51eb83a364801de9ab8b01b595b933.jpeg?1638010271)
ハイシニア17歳のトイプードルの為に購入しました。難しいサイズ要望にも応えて頂き、とても可愛く暖かい洋服が届き大満足です😊 なかなかこっちを向いてくれずこの画像ですがww ホントに可愛いです!! 大切に、、フル稼働します😂😂 また、次は春、夏用もお願いします。
着画ありがとうございます♡ 可愛く着て頂けて嬉しいです♪ たくさん着て、暖かくお過ごしくださいね😊 こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します♪
今回も可愛いお洋服ありがとうございます👚💕シニア犬で心臓病なので寒い冬をぬくぬく過ごせる内側の生地がボア素材のお洋服、本当に助かります🤗✨デザインも可愛くて、シニア犬でも可愛くなります🐶🎶
いつもありがとうございます😊 たくさん着て頂いて暖かくお過ごし下さいね♪ 少しでもお役に立てるお洋服、これからも作っていけたらと思います😊
可愛らしく、きれいな仕上がりです。 これからの季節に、暖かくぴったりです。 また新しい作品楽しみに待ってます♡
ありがとうございます😊 寒い冬にたくさん着て頂いて、暖かくお過ごし下さいね♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
届きました😊 背中開きで着せやすく、可愛くて暖かそうです。 サイズもちょうど良く、男の子なので前丈が短いのも嬉しいです🎶 ありがとうございました🙇♀
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しております。 サイズもちょうど良くてよかったです! 背中開きは脱ぎ着が楽で、とってもオススメです♡ こちらこそありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
可愛いケープ届きました~😊 "いちごみるく色" 凄く可愛い~です フードの内側もこれ又可愛い小花柄で😍 これからの季節大活躍しそうです💕 可愛いケープありがとうございました
ご連絡ありがとうございます😊 ケープ気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ いちごみるくの優しい雰囲気が、私もお気に入りです♪ たくさん着て頂けたら嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました😊
[犬服] Sサイズ 完成品 チワワ 冬服 両面ボア プルオーバー パフスリーブ ミモザ 花柄
発送も早く、商品もとても暖かそうで、可愛いです。とても丁寧に対応頂き、またお世話になります!