先日届きました!縫い目も綺麗ですし、ボタンもしっかりしていて安心です♪リバーシブルですし、お得感満載で大変良いお買物でした。ありがとうございます!! おまけのボタンも可愛いかったです^_^
ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しております。 お洋服も気に入って頂けてとても嬉しいです。 まだまだ寒い日が続きますので、たくさん着て暖かくお過ごしくださいね♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊

とっても可愛らしいお洋服が届きました❤️ 色々と相談に乗っていただき、本当に感謝してます。 またお作りして欲しいです🥺✨✨✨💕
ありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ サイズも大丈夫そうで安心致しました。 またいつでもご相談下さいね♪ ありがとうございました😊
ふわふわで柔らかくモカ色とホワイトの組み合わせが優しくて可愛いです!サイズも表示しておられるサイズを見て余裕のふわふわでした。もっと早く購入したかったです…丁寧に制作されていて、おうちのチワワさんへの愛情を感じました。うちはトイプードルですが全く問題ありません。スナップボタンも優しくて嬉しかったです。これからも可愛い作品を楽しみにしています。ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 サイズも余裕で、安心致しました。とてもふわふわのボアなので着やすいと思います。トイプーちゃんにも着て頂けてとっても嬉しいです♡たくさん着て頂けたら幸いです。 ありがとうございました😊
今日無事に届きました!今回もとっても可愛らしくて大満足です(^^)大切に着ていきたいと思います♡
いつもありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです! 柔らかい生地で着やすいと思いますので、たくさん着て暖かくお過ごしくださいね♡ ありがとうございました😊
色々、細かいお願いにも快く応えていただき感謝しております。 お品もとても可愛いです。 ありがとうございました。
ありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 可愛いわんちゃんに、たくさん着て頂けたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
とっても可愛いかったです 暖かそうなので今の時期にピッタリ🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟 お願いして良かったです·····有難うございまございました✨
ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ ぽかぽかのボアで暖かくお過ごしくださいね♪
ありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
大変満足できる品物です!こんなに丁寧な作りでこのお値段はないですょ。発送も迅速で、対応も何もかも良かったですーー。また是非是非宜しくお願いいたします。ありがとうございました🥰✨💕
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそまた是非よろしくお願い致します♡ ありがとうございました😊
とても可愛いお洋服ありがとうございました😊 こらからの季節に重宝しそうです♡大切に着たいと思います✨
ありがとうございます😊 すっごく可愛い写真もありがとうございます♡ とってもよく似合ってますね♡ たくさん着て暖かくお過ごしくださいね♪
再販 ラスト [犬服] XSサイズ 完成品 チワワ 冬服 両面ボア パイピングベスト 背中ボタン
背中ホックなので、着せやすく、うちの子もお気に入り。また新作を楽しみにしています♪