可愛いわんこ服届きましたෆෆෆෆ 今回も着せやすい服ありがとうございました(ˊᵕˋ) また機会があればありましたら、よろしくお願いします( .ˬ.)
ご連絡ありがとうございます😊 いつもありがとうございます♡気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します😊
可愛い着画ありがとうございます♡ とってもよくお似合いで嬉しいです😊 まだまだ寒い日が続きますが、お洋服だけでも春気分ですね! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
期待どおりのとてもかわいいお洋服です🍒💕 どうもありがとうございます😊 背中ボタンタイプなので、頭からお洋服を被るのが苦手なうちの子も、抵抗なく着脱できました‼️ 生地も柔らかくて、リラックスできるようです🎶
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しております。 着画もありがとうございます♡ よくお似合いですね! とっても可愛く着て頂けて嬉しいです♡ 着心地の良いお洋服になりますので、たくさん着て頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 お散歩に着て頂けるのとても嬉しいです♡ リバーシブルで雰囲気を変えてたくさん着てくださいね! ありがとうございました😊
可愛いお洋服届きました。はじめて買わせてもらったんですが、サイズもぴったりで暖かい時に着せたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます😊 サイズぴったりとの事で安心しています♪これからの季節にたくさん着て頂けましたら嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度もお世話になりました。春らしいお洋服で気分も上がります❤️丁寧に作られていてとても気に入りました。早くこちらのお洋服着てお散歩行きたくなりました😌ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♡優しい雰囲気の花柄がとても可愛いいんです😊 暖かくなったらお散歩も楽しみですね! たくさん着て頂けましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました😊
今回も沢山かわいい服ありがとうございます😊💓早速着て大活躍してます🎶発売されるお洋服どれもこれも可愛くて、ポチりたい衝動にかられます🥰💕シニアでも可愛く負担なく着れるお洋服本当に感謝です✨
こちらこそいつも本当にありがとうございます😊 いつも優しいお言葉を頂き感謝しております。 可愛いお写真もありがとうございます♡癒されます♡ まだまだ寒い日が続きますので、たくさん着て暖かくお過ごしくださいね♪ シニアのわんちゃんにも着やすいお洋服を、これからもお作りできるように頑張りますね!ありがとうございました😊

大好きな柄に一目惚れですぐに購入しました。生地の肌あたりが柔らかで伸縮性もあって感激でした!縫製やボタン等、肌に優しい素材を選ばれ丁寧に作っておられて毎回感動します。大切にたくさん着せたいと思います。春物も楽しみです!素敵なお洋服ありがとうございました!
いつもありがとうございます😊 こちらこそいつも優しいお言葉を頂き感謝しております。 出来るだけ着心地の良いお洋服を作る事を目指していますので、またよかったらご覧頂けましたら幸いです。 たくさん着て暖かくお過ごしくださいね♪ ありがとうございました😊
一目惚れしたお洋服!とっても柔らかく暖かそうで、とても着せやすい洋服でした❤️ 凄く丁寧に対応していただき、大満足の購入となりました😍 また可愛いお洋服楽しみにしております🎵 この度はありがとうございました🌟
こちらこそありがとうございます😊 とっても可愛いお写真もありがとうございます♡ まだまだ寒い日が続きますので、たくさん着て暖かくお過ごしくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
[犬服] Sサイズ 完成品 チワワ 春服 ボーダー 襟レース付 リバーシブル パイピングベスト 背中開き
本日届きました〜🤗 少し胴が長いので不安でしたが着丈25cmでピッタリでした✨スナップボタンも留めやすく、ストレスなく着せることができます。ブルーグリーンのお色、うちのワンコには初めてでしたが首元のレースが女の子らしくてとっても似合ってます😅また購入させてください。可愛いお洋服ありがとうございました💕