今回も想像以上に可愛いお洋服2着届きました🤗どちらもとっても気に入りました!オレンジ色のお洋服☆春に気持ち良さそうな爽やかな生地でヘビロテ間違いなしです🐶ありがとうございました🥰
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ これからの季節にたくさん着て頂けましたら幸いです♡ オレンジの元気な色目が、私もお気に入りの一枚です! こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
サイズがピッタリでした。リバーシブルで厚みもあって寒い日にはちょうどよかったです! ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます😊 サイズぴったりで安心致しました。 可愛いお写真もありがとうございます♡ とってもお似合いですね!可愛こちゃんに着て頂けて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても可愛いお洋服ありがとうございました🥰 丁寧なお作りで15歳のおばあちゃんワンコに 大変着せやすくサイズもピッタリでした✨ これからたくさん着てお散歩を楽しみたいと思います!
レビューもありがとうございます😊 とっても良くお似合いで可愛いですね♡ 気に入って頂けてすごく嬉しいです。 背中開きはストレスなく着て頂けると思うので、お散歩にたくさん着てくださいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊 ありがとうございました。
ありがとうございます😊 サイズもちょうど良くて、気に入って頂けて嬉しいです♡ 春の季節にたくさん着てくださいね! こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました😊
初めて購入させていただきました。 写真どおりのかわいらしさで包みを開けたときにほっこりしました。 わんちゃんのことを思って作ってくださっている丁寧さがとて伝わる素晴らしい作品だと思います。 またよろしくお願いします😊🐶🐶
レビューもありがとうございます😊 とっても嬉しいお言葉も励みになります! これからの季節にたくさん着て頂けたら嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します😊
商品、届きました♪ キレイなブルーで着せるのが楽しみです(^^) また、夏用の洋服を楽しみにしています☆ ありがとうございました(o^^o)
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しております。 爽やかな雰囲気のお洋服なので、これからの季節にたくさん着て頂けたら幸いです♡ 夏のお洋服も可愛くお作りできるように、妄想していきますね(笑) また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
老犬なので背中開きは有り難いです。 軽くて暖かくてストレスなく着てます! 素敵なお洋服ありがとうございました。
ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ まだまだ寒い日がありますので、ボアで暖かくお過ごしくださいね。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
いつも可愛いお洋服、ありがとうございます。マリンテイストはキリッとした感じになりますね。これからの季節のお散歩が楽しみになりました☺️🐶
いつもありがとうございます😊 爽やかな雰囲気がよくお似合いで、とっても可愛く着て頂けて嬉しいです♡ お散歩にたくさん着てくださいね♪ありがとうございました😊
とても柔らかい素材でかわいいです。リード穴がないので、上からハーネスをつけて使う予定です。
ありがとうございます😊 着画もありがとうございます。とっても良くお似合いで可愛いですね!ハーネスを付けて頂いても柔らかいお洋服なので大丈夫かと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
[犬服] Sサイズ 完成品 チワワ 春服 ボーダー 襟レース付 パイピングベスト 背中開き
無事に作品受け取っております。どれも着せやすくて、可愛くて、素材もしっかりしていますが、着心地も良さそうで、大変気に入りました。うちのチワワ達には、Sサイズで、ゆとりある感じが着せやすくてちょうどよかったです。早々に送ってくださりありがとうございました。