本日可愛いわんこ服届きました♡︎ᵎᵎᵎ 暖かそうなのでこれからの季節たくさん着せたいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎ありがとうございました( .ˬ.)
無事にお届けできて安心いたしました。 たくさん着て頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございました😊
素敵なご縁を頂きありがとうございます😊 たくさん わんちゃんに着て頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました。 たくさん着て頂けたら幸いです。 ありがとうございました☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
[犬服] SS-Sサイズ 完成品 チワワ 裏毛トレーナー ドットのパフスリーブ
素敵なお洋服が届きました😊 むすめのサイズに合わせて頂くご配慮を頂きまして、感謝しております😊❤️ピッタリでした😆🌸 また、注文したいと思ってます😊 ありがとうございました😊✨