素敵なお写真をありがとうございます! ねんどーるさんの冬の装いにマッチしてますね😊 なかなか外出しづらい昨今ですが、お家時間を楽しんで頂ければと思います。 ご縁を頂きありがとうございました🤗
本日届きました!実物は写真でみるよりも水流が綺麗ですごく気に入ってます✨大事に直射で当たらない気温的に低いところに置いて飾りたいと思います。 ありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます! 飾って楽しんで頂けると嬉しいです。 ご縁を頂きありがとうございました♥
無事に受け取りました! 素敵な商品をありがとうございました(*^^*)
無事にお受け取り頂けて良かったです! 飾って嬉しんで頂ければ幸いです☺️ 素敵なご縁をありがとうございました。
This is the excellent product. :笑顔: I like it very much. :ういんく: It is safe in HK. Thank you for your packing. I am looking forward to receiving the 雪景product!!!!! :にこ:
Thank you for your review! It was good that the product arrived safely. I'm sure you will like the 雪景😊 Please look forward to it! Thank you☺️
写真で見るよりも水面のキラキラ具合が綺麗ですごかったです。 我が家のQPには柄杓を持たせると少し大きかったですが覗き込むようにするにはちょうど良いサイズでした♪ 雪ウサギもかわいいし本当時を止めたような水の作り、とてもきれいで感動です。 中々雪の中神社までー!とはいけない私にはぴったり(笑)のアイテムでした。 金魚ちゃんもかわいかったです!モス付き流木が細かいですね!豪華な金魚鉢です(*´艸`*) 今後また違う季節の手水鉢もお迎えしたいです。 素敵な作品を有難うございました!
素敵なレビューをありがとうございます!! 可愛いQPちゃんのお写真もとても嬉しく拝見しました☺️ 季節毎に新商品を出して参りますので、お気に入りを見つけて頂けると幸いです。 寒い日が続きますのでご自愛下さいませ❄ ありがとうございました🤗

ありがとうございます😊先ほど届きました·͜·✌︎ とても素敵にです。私が欲しくなりました✨早速明日プレゼント🎁します🙇♂️今回は本当にお世話になりましたm(*_ _)m
ご連絡ありがとうございます! 気に入って貰えて良かったです。 プレゼントが喜んで貰えますように☺️ ご縁を頂きありがとうございました。
本日無事に届きました。 綺麗なブルーと白の組み合わせに可愛い雪うさぎ❄️ 説明のとおりの作品に感激し見入っていました❣️ 華やかな夏の作品に雰囲気の違う素敵な新作が加わり♡とても嬉しいです♪ みな大切に飾らせて頂きます✨ 今回もとても丁寧なご対応ありがとうございました☺️
いつもありがとうございます😊 今回も無事にお届け出来て良かったです! 季節ごとに楽しんで頂けてとっても嬉しく思います。 雪うさぎを可愛がってあげてください🤗 寒い日が続きますのでご自愛下さいませ。 ありがとうございました!
こんばんわ。 花手水届きました。日本人独特の感性が作り出した。侘寂の情景ですね。日本庭園や由緒あるお屋敷や一見さんお断りの御茶屋さんや料亭に訪問した気分になります。流れ落ちる水の再現、見事で高い技術が必要だと思います‼️ 静寂の中にただ心地よい水音が優しく響く。素敵な作品とのご縁に感謝致します。
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。 流れる水音が聞こえるとの事、本当に嬉しく思います。 末永く愛でて下さいませ。 ご縁を頂きありがとうございました(*^^*)
無事に届きました。 写真で見るよりも遥かに素敵な作品です。 大切に飾ろうと思います、ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです! 飾ってホッコリして頂ければと思います。 ご縁を頂きありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。 うちの12分の1ドールさんたちに…とこの度購入させていただきました。 BOOK NOOKというものを、こちらで初めて知ったのですが、ミニチュアの新しい形として、とても心躍る存在です。本棚に置くと、現実世界と小さき人の世界が入り乱れるような、そんな感覚に襲われます。 試着室…ということで、華やかなイメージと同時に、都市伝説を想起させるような、ちょっと恐ろしい世界への扉にも感じます。 他のBOOK NOOK(玄関や室内を模しものもとても素敵ですね)もいつかご縁を頂ければと思います。 また、手水鉢も凛とした美しいただずまいで、お正月にかけて重宝しそうです。いずれも大切にさせていただきたいと思います。
この度はご縁を頂きありがとうございました。 ミニチュアを気軽に飾って頂きたいと思い、本棚サイズでお作りしてます! 身近に小さい人達の息吹を感じて頂ければと思います。 試着室の無機質さや少し不気味な所を感じて頂けたようでとても嬉しいです。 これからも小さな異世界への入り口を作り続けていきますので、よろしければお付き合いください(*^^*) ありがとうございました!
花手水~雪景色~Lサイズ黒
昨日無事にお受け取りいたしました。 写真どおり、いえ写真以上の美しさにうっとり眺めております。 本当に季節をそのまま切り取ったような作品だと思いました。 写真の子はねんどーるですが、オビツより少し背が低いのでサイズ的にぴったりでした。 大切に飾らせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました!