
嬉しいレビューをありがとうございます🥰 春のお飾りとして楽しんで頂ければ嬉しいです🌸 サイズ感を掴みづらいとのご意見、参考にさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました😊
A series of sakura is the best one!!!!WONDERFUL!!!!!!! :ういんく: I like it very much. Thank you! :にこ:
Sakura is a typical flower in Japan. I also like it💕 It's cool in a kimono! Thank you very much😊
Thank you for your excellent products!!!!! GREAT!!!! :にこ: I am looking forward to seeing your new product! :ういんく:
Thank you for the nice photo😍 I will do my best so that I can enjoy it more next time. I am always grateful for your help!!

お品物を受取後レビューが遅くなり申し訳ありません。 以前購入させていただいた夏の花手水がとても素敵だったので、大好きな桜の商品が出るのを楽しみにしておりました。 小さな空間に繊細な技術、水に浮かぶ桜が揺らめく姿に心が洗われる思いです。ありがとうございました。 秋と冬もご縁がありますように。
素敵なお写真ありがとうございます(*^^*) 胡蝶さんに使って頂けるなんて嬉しいです!! お家でもお花見を楽しんで下さいね🌸 是非秋と冬もご縁がありますように(◍•ᴗ•◍)❤ ありがとうございました。
とても穏やかな雰囲気になります💕🤍
レビューありがとうございます(^^) お家時間を楽しんで頂ければ嬉しいです!
本日無事に届きました。 優しいピンク色が映えた綺麗な作品に感激しました🌸 これで4種類を揃えることができ1年を通して飾れ嬉しいです♪ みな大切にさせて頂きます✨ とても繊細でレアな作品に出会え🎊ご丁寧な対応にも感謝いたします☺️
素敵なレビューありがとうございます! 季節毎に揃えて頂き大変嬉しく思います(^^) 四季折々の風景を楽しんで下さいね。 ご縁を頂きありがとうございました♥
こんにちは☺️ 花手水 花茂。届きました。 小さな世界に広がる奥ゆかしさ、温かく爽やかな、日本情緒溢れる作品に、今回も大満足です✨ 前作と赴きの違うデザインがあれば。と思いこちらを購入させて頂きました。春の日本庭園でこちらの花手水を眺めているつもりで、まだ来ない春を一足先に満喫です😄 迅速な対応ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 季節毎に楽しんで頂ければ幸いです。 まだ遠い春を待ちつつ楽しんで下さい🌸 今回もご縁を頂きありがとうございました(^^)
小さな押し入れが届きました♪ 小さな押し入れに小さな衣装ケースや座布団などを入れ、本棚に飾りました。 小人がこっそり生活しているみたいで、かわいいです✨ きっと和風の小人です😊
素敵なレビューありがとうございます! 和風な小人さんとの生活を楽しんで下さいね♥️ ご縁を頂きありがとうございました(^^)

本日お品物を受け取り、早速、我が家のねんどろいどどーるさんと合わせてみました😊 鉢の中の水底の様子や、鉢の周りの石や苔も細かくて、なにより流れる水と花筏の姿が繊細で、驚いております😂 花手水が好きで、一目惚れして購入したのですが、素敵な作品をお迎え出来て、とても喜んでおります :笑顔:
素敵なお写真をありがとうございます! 巫女スタイルに背景も神社で花手水にピッタリですね😍 とっても可愛いです💕 もうすぐ訪れる春と共に楽しんで頂けると嬉しいです🌸 ご縁を頂きありがとうございました!
I receive the products today.Wowww............EXCELLENT! Both of them are safe in HK. :ういんく: I post it in my page and all my friends appreciate very much. :にこ: I am looking forward to receiving the花手水~桃の花 products. :あはは:
Thank you for the very cute pictures☺️ I am very happy that you enjoyed each season. I'm sure you will like 桃の花 too🌸 Thank you!! 空色工房
花手水~花筏~Sサイズ
今日届きました♪ 初めて見た時から、流れる水、波紋を広げる水面の見事な作りに、ぜひお迎えしてみたいとずっと思っていました💕 ただサイズ感が掴めず、なかなか叶わなかったのですが、この度思いきってこのサイズをお願いしてみましたが、丁度良かったです😊🎵 素敵な空間をありがとうございます🙏✨ これから毎年大切にして、飾らせて頂きます😊💕