素敵なレビューを頂きありがとうございます! 雪の降り積もる水景を楽しんで頂けたら嬉しいです☃ ご縁を頂きありがとうございました☺️

素敵なお品物届きました♪ おまけまで頂き嬉しいです!お心遣い感謝致します♡ とてもおしゃれで気に入っております(*´ω`*) この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
気に入っていただけて嬉しいです(^^) 素敵に飾って下さい! またのご機会がございますように。 ありがとうございました(*^^*)
今日無事に届きました。しっかり梱包してあり、開けるところからワクワクしました。さっそく妖精さんが住んでくれるように飾りました。ありがとうございました。
お迎え頂きありがとうございました! 素敵な妖精さんが入居されますように🤗 今回のご縁に感謝致します。
とても気に入りました。実は私も駆け出しレジン作家の端くれで、レジンの水が大好きです。製法はお聞きしませんが、私も川や湖などの作品を作りたいです。毎日見て勉強します!!
レビューありがとうございます(*´∀`) 流れる水や揺らめく水面、私も大好きです! 素敵な作品の礎になれれば幸いです。 ありがとうございました。
ご連絡遅くなりましたが無事に花手水届きました。 すごく素敵な作品に感激しました。 もう『美しい』って言葉がぴったりです。 今回ご縁を頂き本当に嬉しかったです。 ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます(*´∀`) 無事にお届け出来て良かったです。 末永く愛でて頂ければ幸いです! 素敵なご縁をありがとうございました。
無事受け取っています! お水や水面の感じがとても気に入っています♡ 足元の石や苔や草も素敵です✨ なによりもアヒルちゃんの可愛さがたまりません❣️ ありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます! アヒルちゃん気に入って頂けて嬉しいです😆 末永く愛でて頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、無事品物受け取っています。 大きさもちょうどよくて柄も可愛くとても満足しています、ベッドがあるとちゃんと部屋らしさが出てきて嬉しいです。迅速な対応ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです😊 素敵なドールライフに活用して頂けたら幸いです! ありがとうございました。
本日無事に届きました。 とても涼しげな「天の川」の作品にも感激し♡また購入して良かったです♪ 優しい色合いの「彩花」と綺麗なブルー系の「天の川」と並べても♡とっても素敵です🎐 こちらも大切にさせて頂きます✨ 素敵なお心遣いも嬉しく今回も丁寧なご対応ありがとうございました☺️
リピートのお迎えありがとうございました🤗 2つ並べて見ていただけるなんて、とても光栄です♥ 末永く愛でていただければ幸いです。 暑い日が続きますのでご自愛下さいませ。 ありがとうございました😊
丁寧に梱包してくださり無事に届きました。 とても繊細で涼しげな作品に感激し見入っていました🎐 天の川の作品も素敵で購入したいと思います🎋 引き続きよろしくお願いいたします☺️
嬉しいお言葉ありがとうございます! 無事にお届け出来てホッとしています。 天の川もお迎え頂いて狂喜乱舞しております♥ 今回も大切にお届けさせて頂きます。 よろしくお願い致します😊
本日無事にお迎えさせて頂きました! 写真でも綺麗でしたが、実物は更に凄くて感動です…! 眺めていると水の音が聴こえてきそうです✨ 素敵な作品をありがとうございました!🙇♂️
レビューありがとうございます♥ 気に入って頂けて嬉しいです! 末永く愛でて頂ければ幸いです。 ありがとうございましたm(_ _)m
花手水~雪景色~Mサイズ
Twitterのお写真で一目惚れして絶対にお迎えしようと心に決めていたのですが、実物は期待の100倍美しく本当に嬉しいです。雪の降り積もり方、重なる石と苔の貼りつき方、それに何より流れ落ちる水と波打つ水面はとてもリアルで…水底の色球が揺れる水面と相まってキラキラ光る姿には感動です…! 眺めているとほんのり寒くなってくるような、でもとっても素敵な花手水から目が離せません。これから毎日雪景色を楽しみたいと思います☺️❄️ありがとうございました!!