
可愛いお写真と素適なレビューをありがとうございます🥰 気に入って頂きとても嬉しく思います! 飾って楽しんで頂ければ幸いです。 ご縁を頂きありがとうございました☺️

Thank yoiu for your carefuly packing. :ういんく: The product is excellent!!!!!! :にこ:
Thank you for the cute photo🥰 I'm glad it arrived safely! I look forward to having a good relationship with you this year too😘💕

本日、ベランダが届きました。 ありがとうございます。 まさしくこんな、ミニチュアが欲しかったんです。とっても素敵です。 今まで集めていた、ミニチュアの植木鉢や、 ガチャガチャでゲットした室外機とかを ベランダに置いて飾りたいと思います。 1/12スケールのベランダも楽しみにお待ちしております。☺️
素適なレビューありがとうございます! 身近に飾って頂けるミニチュアを楽しんで頂ければ嬉しいです💕 ガチャの室外機とは相性ばっちりですので是非飾ってみてください☺️ また新作も作って参りますのでこれからもよろしくお願い致します。 ご縁を頂きありがとうございました✨

紅白梅の花手水、届きました! 水の流れる様や波紋の美しさ、敷き詰められた石のしっとり感など、繊細な作りに驚きました。紅白の梅も可愛らしく、いまの季節にぴったりの作品ですね。デスクに飾って癒されています(^-^) Twitterでお見かけしてから、いつかお迎えしたいと思っていたので、ご縁をいただけて嬉しいです。他の季節の作品も集めたくなりました。この度は、素敵な作品をありがとうございました。
素適なレビューをありがとうございます✨ Twitterでご縁を頂きとても嬉しく思います🥰 季節ごとに飾って楽しんで頂けるよう新作も作って参りますので、これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました☺️

今回も、素敵な花手水鉢をありがとうございます! ひんやりと澄んだ水の波紋と、初雪が積もったような情景に、キツネさんを添えてみました。 ねんどろさんとも、一緒に撮影してみたいと思います :にこ:
素適なお写真&レビューをありがとうございます☺️ キツネさんの覗き込む姿がとても愛らしいですね💕 ねんどろさんとも楽しんで頂けたら嬉しいです! お迎え頂きありがとうございました✨

初購入でしたが、荷物を受け取った時想像していたものより重みがあり開けてみたら素敵な風景が広がっていました✨ 雪うさぎも可愛いし、波紋もとても綺麗です。大切にさせていただきます💕
お迎え頂きありがとうございました。 新春を雪うさぎと一緒にお迎え頂けたら幸いです🐰 末永く可愛がって頂けますように☺️

素敵なお手水、無事届きました💖 雪うさぎがとても可愛らしくて一目惚れしていたので、お迎えできてとても嬉しいです。 お正月からの飾りつけにたくさん使わせていただきます♪ 可愛らしい作品をありがとうございました💖
お迎え頂きありがとうございました。 新春を雪うさぎと一緒にお迎え頂けたら幸いです🐰 末永く可愛がって頂けますように☺️

素晴らしく美しい花手水~天の川~有難うございました…✨ とても丁寧に梱包されていて取り出すのにドキドキしました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 手元にいつも花手水がある幸せ❀.(*´▽`*)❀. 沢山癒してくれて心を浄化させてくれる作品です(*´ω`*) 末永く大事に飾らせて頂きたいと思います(〃´꒳`〃)
素敵なレビュー&お写真ありがとうございます💕 ウサギさんのキュートな視線に胸を貫かれました🐰🎑 癒やしのひとときにお側に置いて頂けると幸いです✨ ご縁を頂きありがとうございました🥰

素晴らしい作品をありがとうございます。 涼しくて綺麗で見ていて心洗われました。 ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 身近に置いて楽しんで下さい🥰

見ていてとても涼しく綺麗で幸せです。 素晴らしい作品をありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます! 眺めて楽しんで下さい🥰 ご縁を頂きありがとうございました。
手のひら花手水~紅白梅〜M
紅白梅をお迎えさせて頂きました! 今回も素敵な作品をありがとうございました🥰 水の波紋や水が滴り落ちてぬれた小石がとてもリアルで凛とした美しさでした! パールがかった白い水桶の底に映る珠もキラキラ綺麗✨ マンションのエントランスへ飾らせてもらいます! 季節毎にお迎えしたいと思いますのでまたよろしくお願い致します🥰❤️