

こんにちは。 レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事に届きました。 画像で見るより可愛く・細かく作られていて感動しました。 丁寧な梱包と、嬉しいメッセージにも感謝致します。 大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます! 暑い日が続きますが涼けさをお届けできたら嬉しいです。 ご縁を頂きありがとうございました。

Thank you for your excellent product. It makes the mini garden brightness!!!!!! :にこ: Thank you so much!!! :ういんく:
Thanks for the nice review🥰 What a wonderful garden! You seem to be enjoying summer in Japan🎆 Thank you for the wonderful photos!

本日受け取りました! 看板のちょっと腐食していたりべこっとなってる感じとかが精巧でうっとりします。 梱包もかわいく丁寧で素敵でした! ありがとうございました! :にこ:
素敵なレビューをありがとうございます☺️ 古びた看板は1番のこだわりポイントです✨ 伝わってとても嬉しいです! ご縁を頂きありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 凄く可愛くて、梱包もすごく丁寧で感動しました!今でも見る度に感動しています。今にも流れていきそうな水の表現が凄いです!本当に買って良かったです!
素敵なレビューをありがとうございます! 暑い日が続きますが少しでも涼しくなって頂ければ嬉しいです。 ご縁を頂きありがとうございました☺️

七夕の日に、天の川の花手水を楽しむ我が家のねんどろさんたちとのお写真が撮れましたので、ご報告いたします :笑顔: 今回も繊細な水の流れと涼やかな情景に、うっとりいたしました :にこ: 素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
素敵なお写真とレビューをありがとうございます🥰 お水で涼むねんどろさん達がとてもカワイイですね✨ 楽しいドールライフの一助になれば嬉しいです! ご縁を頂きありがとうございました。

透き通った水面にキラキラ輝く星、光をあてると、本当に天の川のようです。ずっと時を忘れて見ていられます。暑さもすーっとやわらぎます。素敵な作品をありがとうございました。大切にいたします。
素敵なレビューをありがとうございます! 天の川を楽しんで頂けてとても嬉しいです☺️ 末永く愛でて下さい💕 ご縁を頂きありがとうございました。

リピートです! 今回も美しく、まさにそこは小さな宇宙の天の川!!! 小石のじゃりの感じ、水の流れの感じ、美くしすぎます!! 素敵な作品、いつもありがとうございます(*´ω`*) 今回も躍動感あふれる、ロマンを感じる作品でした!! 惚れる〜(*´艸`*)
リピートでのお迎え&素敵なレビューをありがとうございます☺️ 空に輝く天の川を手元でも楽しんで頂ければ嬉しいです🌌✨ これからも新作を出してまいりますので時々覗きに来てくださいね🥰 ご縁を頂きありがとうございました!!
画像でもステキでしたが、実物はもっとステキな作品でした!どこに飾ろうか?迷っております。 ありがとうございました。 また素敵な作品楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 季節ごとに飾って楽しんで下さい(^^) ご縁を頂きありがとうございました。

きらきらで可愛い花手水で七夕飾りにぴったりです! いつも美しい作品をありがとうございます(^ ^)大切に飾ります!
レビューありがとうございます(^^) 小さな七夕飾りがとても素敵ですね💕 天の川を楽しんで貰えると嬉しいです!
カードスタンド 柴犬
初めて購入させて頂きました。丁寧な梱包と、メッセージカード、作品と共に心が温かくなりました。カードスタンドは画像の通り、深みのある茶色で仕上がっていて質感が◎苔もいい味出しています。柴犬の表情も可愛くて思わず頭を撫でたくなりますよ。幅も程よくあるので、かなりの枚数のカードを置けます。良いお買い物が出来ました。