
レビューありがとうございます🥰 気に入って頂きとても嬉しく思います! 末永く可愛がって下さい。 ご縁を頂きありがとうございました☺️

本日無事に届きました。大変良い出来で満足しております。早速飾って楽しもうと思います。機会がありましたら次回も宜しくお願いします。
素適なレビューありがとうございます! 末永く愛でて頂けましたら幸いです。 ご縁を頂きありがとうございました😊

本日、ボールペンを受け取りました。 欲しかったボールペンが購入できて嬉しいです。 いいですねぇ、この不穏な感じ……。好きです。会社用にも追加で購入しようかと検討中です。 この度もありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
素敵なレビューをありがとうございます😊 良く見ないとわからない不気味さ…自分だけが知ってる秘密。 楽しんで頂けて嬉しいです💕 ご縁を頂きありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます! ちょうど季節もぴったりで楽しんで頂けてる様子が嬉しいです😊 末永く愛でて頂けますように💕

無事作品届きました♪ このたびもとても素敵な御手水を購入できてとても嬉しいです。涼しげで爽やかなのでこれからの季節に大活躍すると思います。 また、無理をお願いした掛け軸もとても素敵です…! どちらも大切にしますね✨✨ 大変お世話になりありがとうございました💖
素敵なレビューありがとうございます💕 季節毎に楽しんで頂けたら嬉しいです!! 末永く愛でていただけますように🥰

本日無事に届きました! 物凄く素敵で早速飾りたいと思います。購入出来て嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願いします!!
素適なレビューありがとうございます! 楽しく飾って頂けたら幸いです☺️ ご縁を頂きありがとうございました。

本日、ベランダ届きました。 早速、セリアで買ったキャンプチェアとちいかわを飾りました。ベランダで日光浴してるちいかわ、めちゃくちゃ可愛いです。ベランダ最高です。 以前購入したベランダもお気に入りですが、 ベランダのドアが開閉できるのが、楽しいです。 部屋側も見てみたら、カーテンレールとかビーズのタッセルが、とっても可愛いです。 1/12サイズも揃えて、大中小サイズで飾りたくなってきました……。 (今月、買い物し過ぎたので、オーダーはもう少し後にします……。) 今回も素敵な作品をありがとうございました。 P.S. 可愛いオマケもありがとうございます。 一緒に飾ってます。
素適なレビューありがとうございます☺️ 楽しく飾って頂けたご様子でとても嬉しく思います✨ 開閉できると面白いですよね! また何かございましたらご連絡下さいませ。 ご縁を頂きありがとうございました🥰

なかなかタイミングが合わず本日ようやく受け取れました! 想像以上にしっかりした作りでとっても美しいです✨ ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます🥰 お手元に置いて楽しんで頂けたら幸いです。 ご縁を頂きありがとうございました💕

お品が無事に届きました。ありがとうございました。すごいきれいです。
嬉しいレビューをありがとうございます🥰 四季折々に楽しんで頂けましたら幸いです🌸 ご縁を頂きありがとうございました!!

今日届きました♪ そもそも流れる水、波紋がとても美しい作品ですのに、雪の積もり具合がとてもリアルで、眺めているととても清々しくなります✨ 素敵な作品をありがとうございました🙏✨ 大切に飾らせて頂きます😊
素適なレビューをありがとうございます🥰 少しずつ春が近づいて来ましたが、まだまだ寒い日が来るようです。 暖かい部屋で雪景色を楽しんで下さいませ。 ご縁を頂きありがとうございました😊
櫻の樹の下には ゴールド
桜の花びらの下にどくろが埋まっている可愛いペンです! 丁寧にご対応いただき、ほんとうにありがとうございました。