デザインやお色、素材もとても優しい雰囲気で、とくにコサージュやルームシューズがとっても可愛いです。 小さいのに本当に素敵に作られているので、いつも感動しています。 これからもお二人の作品を楽しみにしています :にこ: 本当にありがとうございました。
こちらのお着替えセットも、お迎えいただいたどの子にも似合いそうで、大変感謝しております。 ランジェリーに重ねて羽織りのようにも着られますので、色々コーディネートしてみてくださいね。 可愛がっていただけて、とても嬉しいです。 お着替えセットのご購入、そして優しいレビューをありがとうございました😊
落ち着いた綺麗な赤で、アクセサリーの素材もとても素敵で気に入りました。 クッカさんや他の子も似合いそうなので、着せかえが楽しみです。 丁寧に対応していただきましてありがとうございました :笑顔:
いつも優しいレビューをありがとうございます😊 赤い瞳のクッカさんにぴったりなお洋服を選んでいただき、とても嬉しく思います。 また他の子とも取り替えっこで着回していただけましたら、こんなに嬉しいことはありません。 お言葉を励みに、良い作品を生み出すことができるよう頑張りたいと思います。 ご購入いただきありがとうございました。
ローラ1号 寅次郎8号に続き、太郎ちゃん1号を 我が家にお迎えしましたʕ•ᴥ•ʔ 太郎ちゃん1号の作家さんと、お洋服や小物作家さん お2人の愛情を感じております❣️ 大切に側に置き、寄り添って欲しいと思います💕 今回もお世話になりましたʅ(◞‿◟)ʃ
うさぎ、ねこ、くまと3体もお迎えいただき、本当にありがとうございます。 お洋服や小物も、本体も愛情を込めて作らせていただいておりますが、2人で相談しながら製作できることが何より嬉しく、楽しい作業です。 私達の動物が癒しになれましたら、これ以上の喜びはありません。 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
繊細な作りと素朴な優しさで、まさにお花のように可愛いうさぎさんです🌼目や爪の色まで愛らしくて、耳を曲げたり動かすと表情も変わって見えます。白のランジェリーを着せると、更にふんわり優しくなります。素敵な仲間が増えて嬉しいです。本当にありがとうございました :笑顔: 丁寧なご対応にも、いつも感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。
クッカ(フィンランド語・花)という名前の意味を受け、優しい素敵なレビューをいただき、本当に嬉しいです。濃淡ピンク色のポンチ目グラスアイを見つけた時に、白いうさぎ🐇が生まれました。 いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。 いただくレビューを励みに、また新たな子の製作に取り組んでまいります。 クッカ1号もお迎えいただきありがとうございました。
昨日届きました。 写真より実物のほうが 何倍も素敵です❤ 沢山アクセサリーが 付いていて色々 ハロウィン以外でも 楽しめそうです。 ありがとうございました。
素敵なレビューをいただき、とても嬉しく思います。 実物を気に入っていただけることが、一番の喜びで、また製作への励みになります。 色々な組み合わせでぜひお楽しみください。 ご縁をいただけて幸せです。 ありがとうございました😊
とっても可愛いメリーさんをお迎えできて嬉しいです :にこ: ランジェリーも早速メリーさんに着てもらいました :にこ: 頭のモフモフも手足の黒いところも肌触りが気持ちいいです :にこ: 可愛いメリーさんとご縁を結べて幸せです :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
大変嬉しいレビューをありがとうございます。 初めてお迎えいただくお客様のもとへ、気に入っていただけるのかドキドキしながら送り出しました。 お手にされた感想までいただき、こちらこそ幸せです🤗 ご縁に感謝し、お言葉を励みにまた新たな子を生み出していきますので、この先もどうぞよろしくお願いいたします🙏
メリーさん到着しました🐑❣️ とってもとっても可愛いです💞💞💞 甘くなりすぎず飽きない可愛さで、実際手にしてそのぽっとりした重みと見つめてくるブルーの瞳に癒やされてます🥰 お洋服もとても似合ってて、お二人の愛情が伝わってきます💞 どこにでも連れて行きたいです🐑 ありがとうございました🙇
たいへん素敵なレビューをいただき、ありがとうございます🙏 毎回、お迎えいただく方に気に入っていただけるかドキドキ💓しながら送り出しますが、喜んでいただけることが私達の何よりの励みになり、幸せを感じます。 白いモヘアと薄いブルーのグラスアイのメリーさん、お目に留めていただきとても嬉しいです🤗 お出かけのお供として末長くよろしくお願いいたします🐑🐑🙇♀️
本日無事とても可愛い猫ちゃんが到着しました!こちらの要望にお応え頂き、いろいろとご丁寧でお心のこもったご対応本当にありがとうございました。グレーにブルーの瞳がとても綺麗ですね。思ったより淡いグレーで上品な感じがとても素敵です。またドレスがとても良く似合っていて、着せたらとても女の子らしく、さらに可愛らしくなります。とても素敵な子をどうもありがとうございました :にこ:
素敵なレビューをいただき、とても嬉しいです! 水色と淡いグレーの中間のようなディストレスアルパカは、お色も手触りも優しくて、とても好みの素材です。 実物をお届けするまでいつもドキドキしてしまいますが、お迎えいただいた方にお喜びいただけることが、私達の製作の励みになります。 こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました🤗
とても可愛い猫ちゃんが届きました。 ありがとうございます。 お洋服もランジェリーも似合ってます。 優しいお顔の猫ちゃんです😊 また、お洋服の縫製も小さいのにとても丁寧でした。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お写真でご購入いただくため、実物をご確認されて喜んでいただけることが何より嬉しく、製作の励みになります。 ぜひ着せ替えも楽しんでくださいね。 寅次郎を見つけていただきありがとうございました。 末長くよろしくお願いいたします😊
【お着替えセット】エプロンドレスコーデセット(Mサイズ用)
可愛いかったですー😍 前の作品もぬいぐるみに着せたら とっても可愛いくなったので リピートです もう少し大きい子にも着せたいなー と思いました(#^.^#)