いつもありがとうございます。 実物をご覧くださり気に入っていただけることが、何より嬉しいです。 三人三様、それぞれキャラクターがありますが、どうぞ末長くよろしくお願いいたします。
ぬいぐるみのお洋服と小物を初めて購入いたしました。 ぬいぐるみだけでも可愛いのに、着せ替えが出来るなんて夢のようで嬉しいです :にこ: ブローチ等、繊細でお洒落で…とても気に入っています。 いつも丁寧にご対応いただきまして、本当にありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
大変嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 お洋服を着せ替えていただくと、ぬいぐるみに愛情をもらえているようで、とても幸せです。 新しいデザインも増やしていきたいと思っておりますので、またぜひご覧くださいね。 ご購入いただきありがとうございました。
こんにちは。先程受け取りました。 めちゃくちゃ可愛いです。 お洋服とピッタリで最高です。 寅次郎2号と仲良く大切にしたいと思います。 この度はありがとうございます。
こちらこそ、ご購入いただき、そして大変嬉しいレビューをありがとうございます。 お届けした実物のぬいぐるみを気に入っていただけることが、何よりの喜びです。 寅次郎2号共々、どうぞよろしくお願いいたします。
可愛い寅次郎3号さんをありがとうございました。 作り手の方々の優しさと、自分の思いがいっぱいに詰まっていて、小さな体がずっしりと重くて、とても愛おしいです。 寅次郎1号さんといつも一緒に、大切にしていきたいと思います。 いろいろとご親切に対応していただきまして、本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
嬉しいレビューをありがとうございます。 モデルさんのねこさんが本当に可愛くて可愛くて、こちらこそ素敵なオーダーをありがとうございました。 2体目をお求めいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 いただいたレビューを励みに、良い作品を生み出していけるように、精進いたします。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは この度は、寅次郎2号をお迎えいただき本当にありがとうございました。 あたたかいメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 この気持ちを忘れずに製作に励みたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
とても素敵な作品に出会うことができました! 温かく対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。 大切にしたいと思います。 またどうぞよろしくお願いいたします。
寅次郎をお迎えいただき、大変嬉しいレビューまで本当にありがとうございます。 この気持ちを忘れることなく、製作に励みたいと思います。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
【お着替えセット】ブルーの羽織りワンピースとボネ、布シューズのセット(Mサイズ用)
お人形とお洋服届きました。開けた途端、想像以上の可愛らしさに悲鳴が出てしまいました。手に持った質感や重さもまるで生きているようでとても可愛らしいです。手足の細かな造りもお気に入りです。下着やお洋服も大変繊細でしっかり作られていて、お人形のサイズにジャストフィットでした。スルっと履かせられて緩みもない靴にも感動しています。大変良いものをありがとうございました!小櫛もありがとうございます!また是非リピートさせてください。