この度も素敵なぬいぐるみとお洋服をありがとうございました。 鼻の横の模様や、他の特徴も可愛らしく表現していただき、びっくりする位そっくりに作っていただきました。 今回しっぽの付け外しや、またおひげの太さを大好きな寅次郎1号さんに近いイメージでお願いし、そちらもとても気に入っています。 ぬいぐるみもお洋服も、細かな部分やきっと外から見えない所も丁寧にしっかりと作ってくださっているのが伝わってきます。 作家様の優しさと、猫と過ごした思い出がいっぱいに詰まった宝物になりました。本当にありがとうございました :にこ: これからの作品も楽しみにしています。
大変嬉しいレビューをありがとうございます。 長いお時間をいただいてしまいましたが、何度もご相談をさせていただきながら、愛猫さんを作り上げていくことは、とても楽しい作業でした。 いつも優しいお気持ちでお待ちいただけ、姉妹も何体もお迎えくださっていますので、安心して送り出すことができました。 いただきましたレビューを励みに、2人仲良く製作を続けていきたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
オーダーをお受けくださりありがとうございました。 かわいくてとても気に入っています。 お着替えを楽しみたいと思います。 この度はありがとうございました。
3人の子にお揃いでオーダーをいただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 大切にしていただいていることが何よりも嬉しく、製作の励みになります。 またSちゃんとがんばりますので、サイトを見にいらしてくださいね。ありがとうございました。
猫さん、受け取りました。 とても可愛らしい顔立ちに、色も手触りもよい撫で続けたくなる毛並み、しっかりとした重みを感じる作りのぬいぐるみで、とても満足しており末永く大切にしたいと思います。 細かな部分まで都度確認して進めていただきまして、手元に届く前から大好きになれて、届くとなお愛おしくなるぬいぐるみでした。 付属のランジェリーや梱包も可愛らしくて嬉しかったです。毛立ても頂けたため、今後のケアもしっかりしてあげようと思います。この度は本当に有難うございます。
大変嬉しいレビューをありがとうございます。 実物と対面した時に気に入っていただけることが、何よりの製作の励みになります。 今回は本体のお色、グラスアイ、鼻と口元の刺繍までご相談させていただいたことで、好みの子に近づくことができ、私にとっても学びの多いオーダーになりました。 たくさん撫でていただいて、表情や毛並みが変わってくるまで、傍においていただけますように。 素敵なオーダーをありがとうございました。
かわいく美人なうさちゃんが我が家にやってきました。お迎えすることができて嬉しいです。 お着替えもとても素敵で気に入っています。この度はありがとうございました。
お色違いのクリスマスうさぎをお迎えいただき、とても嬉しく思います。3人一緒でぬいぐるみたちも心強いことでしょう。 クリスマスのイメージで製作いたしましたが、マントを外すとレースのノースリーブワンピースですので、今の季節でしたらそれも良いのではと思います。 素敵なレビューをいただきありがとうございました。
昨日無事とても可愛い羊ちゃんがやって来ました、とても優しい色合いで、お顔もとても可愛くて、画像より実物は数倍可愛いですね!ピンクのドレスも少しくすんだ色合いがとても素敵で、メリーちゃんにもとても似合っていました。今回も素敵な子をどうもありがとうございました :にこ:
この度は、寅次郎さんに続きメリーさんのご購入ありがとうございました。毎回、気に入っていただけるかドキドキしながら送り出しますが、嬉しいレビューをいただき、本当に安心しました。お洋服も喜んでいただいたこと、Sちゃんにもお伝えしますね。 この長めで密度は多くないアルパカは、とても手触りが良いので、たくさん撫でてもらえると嬉しいです。 こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました。
こんなに小さいのに本格的な作りで見入ってしまいます。自立できるのが嬉しくて色々試したら、仁王立ちも、両足そろえて立ちも、片足を一歩踏み出すみたいなポーズでも、自立できました :笑顔:
可愛い画像と素敵なレビューをありがとうございます! 色々なポーズをお試しいただいたのですね。足を上げ気味にしても自立できるとは試したことがありませんでしたので、とてもありがたい情報です。Sちゃんにもいただいたレビューをお伝えいたしますね。 私達、レビューを励みにまた製作がんばります😊
心がほかほかする可愛い子達をお迎えできて幸せです。お洋服もとっても素敵で嬉しいです。いずれお靴やお洋服を増やせたらなと楽しみも増しました。とても愛らしい子達ととても素敵なお洋服をありがとうございました。
大変嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 初めてのお客様には、気に入っていただけるかどうかいつもドキドキしながら送りだしますので、感謝の気持ちでいっぱいです。お洋服も組み合わせを楽しんでいただけたら嬉しいです。またぜひサイトをのぞいてみてくださいね。 末永くそばにおいていただけますように、よろしくお願いいたします。
早速にお送りいただきありがとうございました。 とても可愛いかたちで、落ち着いた色味のピンクベージュなのもとても良いです:にこ: この子にとっても似合っています。ステキなお洋服をありがとうございました。
お洋服までご購入いただき、本当にありがとうございました。 形もお色もシンプルですので、小さなアクセサリーなども合わせやすいと思います。 モヘアのお色とグラスアイのお色、どちらにもとてもよく似合って大変嬉しく思います。 どうぞ着せ替えもお楽しみくださいね。
とてもかわいい、愛らしい子が来てくれました!こちらの希望やイメージを丁寧にお聞きくださって一つ一つかたちにしてくださり、ありがとうございました。きめ細やかなご対応にとても感謝しています。色は写真で想像していたよりも淡くて、温かみのある優しい色合いですね、手触りもふわふわでとても好きです。この瞳もとても魅力的で見入っています :にこ:お願いしたしっぽもとても可愛らしくて:笑顔:お顔もとても可愛くて、全部が愛おしいです。本当にありがとうございました。大切にします。
大変嬉しいレビューをありがとうございます。 オーダーいただきましてから長い期間をいただいてしまいましたが、その間色々な情報、お好みなどをお伝えくださり、そのおかげで可愛いらしい子を生み出すことができました。 私にとりましても、楽しみながら作業のできる素敵な時間になりました。 どうぞ末永くおそばにおいていただけますように。ありがとうございました😊
【オーダー品】ぬいぐるみ用編み上げ靴(Mサイズ)
初めてお靴を購入しました。 繊細でしっかりとした作りに感動しています。 足がスッと入れられて、そのまま自分で立ち上がり、まるで魔法の靴のようでした。今にもトコトコ歩きだしそうです✨ これから着せ替えも更に楽しくなります :笑顔: 今回もご親切に対応していただきまして、本当にありがとうございました。