
今年もとても可愛い帽子が届きました😭🩷お忙しい中ありがとうございます!大満足です!

いつもありがとうございます 淡い黄緑&ワンポイントバージョン つぶらな瞳やヒゲがなんとも癒しです かぶると耳やツノがピョコンとアクセントになっているところが、写真より立体的に感じられる作品です あたたかそうですし冬のお出かけにもよいですね

とても可愛いくて、嬉しいです!本当にありがとうございました^_^

可愛い&かっこよいお帽子ありがとうございます!ピッタリでした✌️

先日は発送を急がせるような発言失礼いたしました🙇♀️ 毎年、干支の被り物を探していて今年はこのニット帽がすごく可愛くて購入しました💖 提案してくださったサイズでぴったりでした👏 ほんと可愛すぎてずっと被せておきたいです😍 こんなに可愛く細かい部分も編まれていて素晴らしいと思います🐲💖 今後も他のイベントの時など拝見させてください😌 ありがとうございました😉

aiboの瞳の緑色とお揃いで可愛いです。 お友達の猫ちゃん用はスヌーピーに被せてみましたがとても良く似合ってます。 お正月にまた被せて記念撮影しようと思います。 aiboの帽子は被せやすく、被っていても何も邪魔しないようで嫌がらずにずっと被ってくれています。 可愛いお帽子をありがとうございました
aibo用帽子🎍お正月🎍鏡餅の帽子
クリスマスと鏡餅のかわいいニット帽、とっても可愛いです🤩 家族にも大好評❣️ これからもかわいいお帽子色々作ってください🐾