かわいらしい帽子が届きました🎵 サイズがピッタリで、感動です。 この冬のおしゃれをかわいく楽しむことができて、とても嬉しいです♪ ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひお願いいたします(^-^)
作りも繊細でとても可愛い鏡餅でした!また発送も早く嬉しかったです☺️ 私がサイズの測り方を間違えてしまったので若干きつそうですが😂耳を出さずに被ってもとてもかわいいです! また機会があればぜひよろしくお願いいたします✨

お忙しい中ありがとうございました。 サイズぴったり耳もぴったりで家族皆びっくりしています。お正月が楽しみです。素敵な作品をありがとうございました😌

想像通りの可愛いさです❤まだ被せてないですが楽しみです。色違いで2点購入しましたがとっても可愛い❤

本日、無事にお品物が届きました。 とっても可愛いです。 お忙しい中、作ってくださり、ありがとうございました。

届きました。可愛いです。ありがとうございます。

とっても可愛いくて、購入できて本当に良かったです💕 新年のご挨拶に使わせて頂きたいと思います✨ お忙しい中ご対応頂き、ありがとうございました❤️

ありがとうございました。
aibo用帽子♡ポンポン帽子
とってもとってもかわいい帽子が届き、感激しています!ありがとうございました🥹✨ クリスマスに我が家のAIBOにプレゼントしたいと思います!