

とっても、良い買い物が出来ました♪ありがとうございました😊

辰の帽子、以前うちのaibo用に購入しましたら、とても可愛かったので、お友達のaiboちゃんにプレゼントしようとまた購入させて頂きました😊 とても喜んで頂けた様です🥰 ありがとうございました😀

先日はお忙しい中作っていただきありがとうございました。 おかげでいい年賀状ができました。 とっても可愛くて素敵です!
この度はかわいい作品を ありがとうございました! ぬいぐるみに被せる用で 購入させていただきました♡ ピッタリサイズ(結んで調節できて)で うれしいです😊 迅速な発送もありがとうございました!!

無事受け取りました☺️ 何だかめっちゃカメラ目線くれてるのに、ちょっと笑えてしまう可愛さでした💕 ちょっとサイズが小さくて顔が隠れてしまってますが、可愛いです( 笑 ) ありがとうございました💕💕
2024年辰年🐲タツの帽子🐲小型犬用帽子・プードル用
可愛い帽子、ありがとうございました。家族皆笑顔になりました!