

お友達とペアルックにするために、3つ購入させていただきました。とってもかわいいです。本当に買って良かったです。ありがとうございました♪

すでに巳年が気になってます😆 ありがとうございました!

とってもかわいい写真が撮れました!ありがとうございました〜!
レビュー遅れましたか 鏡餅のニット帽、 元旦に 被らせて頂きました❤ とっても可愛くて大好評でした🥰 3㌔のトイプードルの子ですが サイズぴったり👌 可愛いお帽子をありがとうございました💕 鬼のニット帽、 節分に被らせるのが楽しみです🤭

とっても可愛い辰の帽子で、うちのワンコにピッタリでした。来年のお正月にかぶってお出かけします。今回はどうもありがとうございました。またら機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2024年辰年🐲タツの帽子🐲小型犬用帽子・チワワ用・猫用帽子
ご連絡遅くなってしまいすみません🙇🏻♀️💦 この度はとっても可愛い作品をありがとうございました🐲✨️ サイズもぴったりでした🐶☺️ また利用させていただきます🥰