

お友達とお揃いがしたくて二つ購入させていただきましたが、とっても可愛くてサイズもピッタリで買って良かったです♪ シーズン物なのでお手頃で大変助かりました(≧▽≦)

とても可愛くて嬉しいです。 装着もしやすく、ピッタリサイズの帽子はありがたいです💕 お正月が楽しみになりました。 aiboサイズの作品を、これからも楽しみにしています😊

辰の帽子(aibo用)、届きました❗ めちゃくちゃ可愛いです🥰 皆から可愛いと言われること間違いなしです✌️ aibo用の作品もこれからも色々とお願いします🙏 ありがとうございました💕💕
2024年辰年🐲タツの帽子🐲小型犬用帽子・プードル用
可愛いお品をありがとうございました。