


素敵なマスクが届きました‼️ありがとうございます(^^)大切に使わせて頂きますね‼️

可愛くて満足です。花粉症なので早速活躍しています。

レビュー遅くなりました💦 迅速な対応ありがとうございました。つけ心地も良く快適です。 素敵なマスクありがとうございました😊

マスクが買えない今、布マスクはとても貴重で、温かさを感じます! 大事に使わせてもらいます❗️

可愛くて柔らかくて気持ちいいです! ありがとうございました!

柄も可愛く素敵なガーゼマスクが到着いたしました。 使い捨てマスクより、呼吸もしやすく、お洗濯ができるので、末長く愛用させていただきます。

届きました。可愛く、耳の方までカバーできるので良いです。

とても可愛いくて仕上がりもきれいでした 。早速使ってます 。

つけ心地がとてもいいです。恥ずかしながら 顔は大きい方なのですが すっぽり覆ってくれるマスクに感激です。仕事は白しかダメなので 普段の外出はこんな可愛いマスクで春らしく過ごしたいと思っています。今回は本当にありがとうございました。
大人立体マスク☆ブルーチェック
この度はありがとうございました。 とても助かりました