


昨日、商品受け取りました。 マスク不足の中、迅速に対応して頂きありがとうございました。丁寧に作られていて、大事に使っていきたいと思います。

無事受け取っています。とても柔らかくて、キレイに縫ってありました。ちょうどいい大きさです。ありがとうございました。

かわいいです♡でも、派手すぎないので悪目立ちもせず、良い買い物ができました。ありがとうございました!

とても優しい肌触りで、丁寧に作られていて、また、柄の可愛らしさにどれから使おうか悩んでしまいそうです。素敵なマスクを有り難う御座いました。

この度はありがとうございました♪ 可愛いマスクで気持ちを上げつつ。 大切に使わせて頂きます☆

無事に受け取りました。 大好きな柄のマスク、見つけたと同時にポチでした♡ お顔はしっかり包まれ、その上息がしやすいなんて最高です!

本日受け取りました。 迅速な発送をありがとうございました。 素敵なマスクに気持ちもほっこり♪ 大切に使わせていただきます。

昨日届きました!色も可愛く肌触りもよくてゴムも痛くないです。 これからいっぱい活躍しそうです。 ありがとうございました :笑顔:

花粉症があるのですぐ送っていただいて助かりました。 マスクも優しい感じでかわいいです。 ありがとうございました!
大人立体マスク☆デニムリボン
受け取りました!迅速丁寧な対応頂きまして感謝いたします。品切れが多くやっと素敵な可愛い♡マスクに出会いました😊サイズ・装着感もとても良く丁寧な作品で大満足です❣とっても嬉しいです❣ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。