


可愛いマスクありがとうございます😊

昨日無事に届きました( ˊᵕˋ* ) ランドセルにピッタリでした❗️ユニコーンが大好きな娘も大喜びで、小学生になるのをとても楽しみにしています♪ ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願い致します♪

夫が使いやすいようにブルーを選びました。 作業をする仕事なので、残念ながら「熱い」と言って一回だけしか使ってくれませんでした。 「肌触りは良い」とのことです♡ サイズも良さそうでした!

☆ピンクスター&ブルースターを購入しました。 とても可愛いです💕 星柄が大好きなので、花粉疲れも吹き飛びます💫 前回購入したマスクも着け心地がよく、愛用しております。 素敵な作品をありがとうございました😊

迅速なご対応ありがとうございます。 新一年生になる娘もとても喜んでいました! また機会がありましたら宜しくお願いします😊

マスク不足で心配しておりましたので、とても助かりました :にこ:可愛らしくて、肌触りもよく気に入っています。

本日早速使用させていただきました。 顔をすっぽり包んでくれる大きさで嬉しいです。これから沢山使いたいと思います☺

この度はありがとうございました! 休日用にカラフルで可愛いマスクを探していたのですが、見た目の可愛さだけでなく着け心地がとてもよくてサイズ感もちょうどいいマスクとご縁を頂けて大満足です♪ 大切に使わせていただきます(*^^*)
大人立体マスク☆ピンクストライプ
リピート購入させていただきました☺ マスク不足で不安な日々ですが、可愛い柄のマスクのおかげで明るい気持ちでいられます。 注文が沢山入られているであろうなか、今回もしっかりした作りの商品を有り難うございました。