


本日、受け取りました! シンプルですっきりしたデザインの素敵なマスクで嬉しいです。世の中大変な状況ですが、気持ちが明るくなりました(^-^) 迅速かつ丁寧なご対応にも感謝です。この度はありがとうございました♪

大切に使わせて頂きます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

チェック柄でとても可愛いです。 サイズもう顔にピッタリでした。 オシャレなマスクしているな?って 皆んなが見てる様な気がします。 ありがとうございました。

無事受け取りました。ありがとうございました(^_^)とっても可愛いです❤

素敵なマスクをありがとうございました。 ピンクチェックを自分用に、 グリーンストライプを彼にプレゼントします♪ (*'∀'人)♡ 大切に使わせていただきます。 梱包やメッセージカードが丁寧で、 気持ち良く受け取らせていただきました。 ご縁がありましたら、 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました。丁寧な縫製で肌触りも柔らかいです。目立たないシンプルな白マスクなので使いやすそうです。

早い発送で助かりました!ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします(´∇`)

レビューが遅くなりまして申し訳ありません! マスク、娘がとても気に入り、お出かけのたびにつけております。 ありがとうございました☆

無事届きました!丁寧な作りで、大変気に入りました◡̈⃝ 迅速な対応ありがとうございました🙏🙇♀️
大人立体マスク☆パープルチェック
私が買った物を見て、母が欲しい!と言い再購入です⭐︎ 可愛いし、肌触りもサイズもよく、とても喜んでいました♡ 花粉症対策、咳エチケットに大活躍しそうです。