

とてもかわいく、子供たちも大喜びでした。 ありがとうございました^ ^
今日届きました。サイズはピッタリで、シワができることなくランドセルにフィットしてくれました♪休校中でランドセルをすぐ使えないの残念がってます。素敵な作品ありがとうございました!

土屋鞄のランドセルにサイズもピッタリで娘も可愛い〜♡と喜んでいます。 また機会があれば購入したいですっ!

とても可愛い商品で、子どもも大喜びです!ありがとうございました(^^)

本日、商品届きました♡とても綺麗に梱包されており、娘も商品をとても気に入って、喜んでいます!ありがとうございました😊
ランドセルカバー☆リボンストライプ
ランドセルカバー、無事に手元に届きました❗ 娘もとても気に入っています。 ありがとうございました😄