


本日無事に届きました!小2の甥っ子用に購入しましたがすぐに送って下さって助かりました。とっても可愛くて丁寧な縫製で購入できて本当に良かったです♪この度は素敵な作品をありがとうございました!

本日無事届きました^_^ 素材、形、肌触り、とーっても気に入りました! 早速明日から使わせていただきます。 また購入させて下さい^_^ ありがとうございました^_^

届きましたー😊🎶丁寧に作って頂き、本当にありがとうございました❤️大切に使わせて頂きます✨😌✨

無事に届きました😚 中々サイズの合うものがなかったのですがピッタリだったので愛用させていただきます😘 ありがとうございました✨

写真の通り可愛らしいマスクです。大きすぎないので良いですね。丁寧に対応くださり感謝します。

マスク届きましたぁ! 水色のドットが可愛くて スゴく気に入りました⋆*✩⑅◡̈⃝* 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました😊

リピート4回目です😊 今回グリーンドット、紫フラワーを購入しました。 とても愛らしく品があり、心温まる思いが伝わります😍 今まで購入した作品も全てお気に入りで、愛用しております😍 いつも素敵な作品をありがとうございます😊 大切に使います💕

無事に届きました! とても可愛いです♡ ありがとうございました!
子ども立体マスク☆ブルー星柄
無事受取りました。 やわらかい肌触りと優しいピンク色でとても素敵なマスクです! 子ども用のマスク(ブルーの星柄)も一緒に購入しましたが、年中4歳児にサイズがピッタリでした。 とても素敵なマスクをありがとうございました☆ またご縁がありますように、