


おしゃれでつけ心地がよく、これからの暑い季節にぴったりのマスクでした!ありがとうございました♡

とても優しい素材で、愛用しています!

とても可愛いです!ありがとうございました(^^)

レビュー遅くなり申し訳ありません! とても肌触りが良く使いやすいので 早速、愛用してます :にこ: 素敵なマスクありがとうございました。

とても可愛いいマスクが届きました。お手紙も取り扱いについての説明も入っていて、とても丁寧で作り手さんのあたたかさを感じました。大切にしたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!

今日到着致しました‼︎ 熱中症対策でこれからしばらくは仕事中のサージカルマスクの着用をやめようと思い、洗い替えに枚数も必要で今回こちらで3種類購入させて頂きました。 接客業ゆえ表の色柄が、着け心地としてはフォルムと裏地が気になりますが柔らかい生地でサイドまでしっかりカバーしてくれる感じです 安心して仕事ができそうです。 ありがとうございました😊

商品届きました✩.*˚迅速で丁寧対応に、商品もとても可愛く 大満足です。大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました。

とっても可愛いく💕娘も大喜びです✨ 兄のランドセルカバーもこちらで購入させて頂いてますが、丁寧に作られていて、とっても丈夫です😊 また利用したいです💕

本日無事に受け取りました。グリーンドットとストライプとても可愛くて嬉しいです。肌触りも良くて気に入りました♡早速仕事場で使わせていただきます。素敵な作品ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします♡ (*´꒳`*)
大人立体マスク☆グリーンストライプ
こんにちは 本日無事に届きました😃 画像で見るより色がキレイでこれからの季節にピッタリで可愛いです🥰 お忙しい中本当にありがとうございました 大切に使わせて頂きます✨😌✨