


はじめて購入させていただきましたが、見た目も可愛く使いやすいです。ありがとうございました!

お忙しい中、迅速にご対応いただきありがとうございます🙇♀️とてもしっかり作られていて、サイズもちょうど良かったです。

かわいいマスクありがとうございました

とても可愛いし形やゴムの感じもきつ過ぎず、使いやすくてマスク不足が言われている昨今ですので、スーパーなど簡単な外出時などに使わせて頂いています。お化粧汚れや、空気が悪い場所に行く時は、内側にキッチンペーパーを折り畳んだ物を付けて使うと、汚れにくくていいです! 大切つ使わせて頂きます。

届きました〜 思った通りの色味で可愛いです。丁寧な対応をありがとうございました。

昨日、無事にお品物が到着いたしました。 早速、顔にあててみたところ、私には少し大き目ではありましたが、きれいなラインでスッキリして見え、とても気に入りました。 マスク不足の折、素敵なマスクが手に入り、とても感謝しています。 大切に使わせていただきます。有難うございました。

とても丁寧に作られていて、素敵なマスクでした☆ 大事に使わせて頂きます(^^) ありがとうございました!

届きました!丁寧な作品ありがとうございました。大切に使わせて頂こうと思います。

素敵なマスクありがとうございました。 マスクが購入出来ず不安な中、早々に対応していただき大変助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
大人立体マスク☆イエローチェック
肌触りが良く、顔を広くカバーしてくれるので良かったです。紐も柔らかく、長時間つけても大丈夫そうです。 可愛いマスクをありがとうございました(^-^)