
レビューが遅くなりすみません。母の日に義母にプレゼントしました。鳥が大好きなので、とても喜んでくれました。ありがとうございました。
この度はありがとうございます♪インコ好きの方のプレゼントに最適でお渡しするのが楽しみです☆ また機会がありましたら是非お願いしたいです!
お買い上げ下さいましてありがとうございました♪ どうかインコ好きの方も気に入っていただけますように・・ このたびはありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 文鳥のマグカップ気に入っていただけてうれしく思います。 大切に使っていただけるとうれしいです。 またのお越しを心よりお待ちしております。
レビューが遅くなってすみません。妹へのプレゼントとして購入した商品が昨日、届きました。妹も先生の作品を購入して愛用しているとの事で大変、喜んでくれました。これからも姉妹共々、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 妹さんのプレゼントにハブらしスタンドお買い上げありがとうございます。 妹さんも購入して下さっていたなんてビックリです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました^^
セキセイとキンカチョウで作っていただきました。とても可愛くて嬉しいです。ありがとうございました。
セキセイと、キンカチョウのお茶碗のお買い上げありがとうございました。 気に入って頂けてとってもうれしいです。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました^^
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 お友達のプレゼントに選んで頂きうれしく思います。 どうか気に入って頂けますように・・ このたびはありがとうございました^^
素敵な文鳥たちが届きました! プレゼントの箸置きも、まさかの文鳥でとても嬉しかったです♪✨ 両親たちも気に入ったらしく、いろいろ持っていかれたので、近々また購入します(笑) 家族で大切に使っていきます。 今回は本当に、ありがとうございます!
たくさんのお買い上げありがとうございました。 ご両親も気に入って頂けてとってもうれしく思います。 ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
オカメインコマグカップ(ノーマル)を注文しました。思っていたより早く発送して頂きありがとうございました! さっそく使っています。グレーのインコですがとても可愛い!花の絵柄も綺麗!とにかく癒されます! 購入して良かったです。 本当に素敵なマグカップ ありがとうございました!(*^▽^*)
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 オカメインコノーマルのマグ、気に入って頂けてとってもうれしく思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
昨日無事に友人の元に到着しました!写真通りでどれも本当に可愛く、とても使いやすそうだと喜んでいました!(*^^*)プレゼント包装も素敵で開ける時にワクワクしたとのことでした♪箸置きもお皿とお揃いにして頂け、友人も喜んでおり私もとても嬉しかったです!(*^^*) 最初間違えて自宅への発送で購入してしまったのですが、快く送り先変更に応じて下さりとても有り難かったです。この度はありがとうございました!(*^^*)
ご丁寧に連絡くださってありがとうございます。 とっても嬉しいです( *´艸`) 無事にお届け出来てほっといたしました。 お友達、作品気に入ってくださってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。
セキセイインコ マグカップ
商品受け取りました。 すごく可愛いです。 飼ってるインコそっくりで、とてもいいプレゼントになりそうです⭐️ ご丁寧に対応して頂きありがとうございました😊 またよろしくお願いします😊