
とても可愛いお品が届きました!娘が気に入り、ひとつ盗られてしまいました(;_;)また増やしたいと考えています。思いがけずかわいいおまけもいただき感謝です
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 ヘアゴムお気に召して頂けたようでとってもうれしいです(*^-^*) またのお越しを心よりお待ちしております。
母の日のプレゼントとして、母が可愛がっていたコザクラインコのボウルとレンゲを購入させていただきました!母に写真を送って見せてもらいましたが非常に可愛く、素敵でした✨ 大変速やかに制作して発送してくださりありがとうございました、今度自分用にも購入しようと思います!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 小桜インコを飼っていらっしゃるお母様よろこんで頂けたようで ほっと致しました。 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ またのお越しを心よりおまちしております。 ありがとうございました!!
このたびはお買い上げ下さいましてありがとうございました。 インコ好きなお友達どうか喜んで頂けますように・・ またのお越しを心よりお待ちしております。
インコ好きな友達の誕生日プレゼントにこちらを購入させて頂きました^^*友達が飼っているインコちゃんを全部綺麗に焼き上げて頂き、とても可愛いインコばかりで凄く喜んでもらいました♪ 使うのが勿体なくてずっと飾っていたいと言ってました(笑) 送る方も送られる方もとても幸せな気持ちにさせてくれる作品でした♡本当にありがとうございました!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 お友達のお誕生日のプレゼントに選んで頂き光栄です。 お友達よろこんで頂けた様でとってもうれしいです(*^-^*) こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました!
お買い上げ頂きましてありがとうございました^^ とっても綺麗に撮れている写真まで^^うれしいです。 こちらこそまたのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
商品受け取りました。 すごく可愛いです。 飼ってるインコそっくりで、とてもいいプレゼントになりそうです⭐️ ご丁寧に対応して頂きありがとうございました😊 またよろしくお願いします😊
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 気に入っていただけてうれしいです。 お飼いのインコちゃんにそっくりなんですね♪ どうかお母様も気に入っていただけますように・・ このたびはありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
セキセイインコ イエローお花 お皿
セキセイインコを飼ってる母へ、母の日のプレゼントとして送りました(*^^*)とても喜んでいて買って良かったです!ありがとうございます!