
プレゼント用に購入させていただきました。 とても素敵な商品で、インコ好きの相手にもとても喜んでもらえました。 この度は本当にありがとうございました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 インコ好きのお友達喜んで頂けたようでとってもうれしいです。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 無事にお届け出来てほっといたしました。 シマエナガちゃんたち気に入って頂けてうれしく思います。 ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。
こんにちは^^ ご丁寧に連絡くださってありがとうございます。 とっても嬉しいです( *´艸`) 無事にお届け出来てほっといたしました。 作品気に入ってくださってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。
無事に受け取りました💕 優しい色合いの、可愛いインコちゃん😍 癒されます😊 レモンイエローのうちの子、カップに描かれた仕草を よくします😍 大切に使わせて頂きますね💖 ありがとうございました😊 また是非ギャラリー覗かせて頂きます💕
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ お飼いのインコちゃんの仕草に似ているんですね~ とってもうれしいです。 ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 無事お届け出来て良かったです。 プレゼントどうか喜んで頂けますように・・・
プレゼント用で購入したので 中は見れませんでしたが 包装もとっても素敵でした(^^) またリピートしたいと思います! ありがとうございました!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 ラッピング気に入って頂けてとってもうれしく思います。 プレゼントされた方どうか喜んで頂けますように・・ またのお越しを心よりお待ちしております。
このたびは毎度のお買い上げ下さいましてありがとうございました^^ プレゼントされた方どうか喜んで頂けますように・・・ またのお越し心よりお待ちしております!
プレゼント用に購入させていただきました! お相手の方からとても喜んでいただけた作品です。 発送までも素早く対応していただけたおかげでお相手の方へ着くのも早く、本当にたすかりました! このインコ独特のなんとも言えない愛くるしい表情がたまらなく可愛らしく個人的にも購入したいなと思っています!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 プレゼントされた方喜んで頂けてとってもうれしいです^^ ぜひまたのお越し心よりお待ちしております。 ありあとうございました!!
この度は本当にありがとうございました。 昔育てていたブルーのインコちゃんを思い出す可愛らしさで、母の日の贈り物にさせて頂きます。 優しい色合いにインコちゃんの表情がたまりません。 また機会がありましたら、宜しくお願いします☆ (きっと自分用も欲しくなる予感です笑)
このたびはお買い上げ下さいましてありがとうございました。 どうかお母様よろこんで頂けますように・・ またのお越しを心よりお待ちしております。
キンカチョウ お皿
無事に届きました!とても気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。