
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 妹さん、アキクサインコのペアカップ喜んで頂けてとってもうれしいです。 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
無事にお届け出来てほっといたしました。 カワイイお写真まで・・ありがとうございます!(^^)! 作品気に入ってくださってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。
レビュー遅くなりすみません。姉へのプレゼントとして送り、すごく喜んでもらえました´`*気に入って毎朝使っているようです。素敵な作品をありがとうございました!
このたびはお買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 素敵なお写真まで・・ありがとうございます。 お姉様喜んで頂けてとってもうれしいです。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
お買い上げ頂きましてありがとうございました^^ 商品気に入って頂けてとってもうれしく思います。 お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。またのお越しを心よりお待ちしております。
38羽の鳥から柄を選べるだなんて世界に一つだけのお皿みたいで嬉しくなりました。毎日自分だけのささやかなランチタイムに愛用しております。本当にお気に入りです。一緒に購入した蓋つき容器も、我が家で飼っている白文鳥とお揃いにしました。また、細かい部分にもお心遣いをありがとうございました。
このたびはお買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 毎日ランチタイムに使って頂けているなんて・・とっても感激です!(^^)! またのお越しを心よりお待ちしております。 このたびはありがとうございました!!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 姪っ子様喜んで頂けてとってもうれしく思います。 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました^^
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ こちらこそまたのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
この度は素敵なお品ありがとうございます! 凛とおすまし顔な文鳥がとても可愛らしく💕 文鳥飼いの妹へのプレゼントなのですが、いまから反応が楽しみです!
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 妹さんへのプレゼントに選んで頂き光栄です。 どうか妹さん喜んで頂けますように・・
シマエナガちゃんお買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 喜んで頂けてとってもうれしく思います。 またのお越し心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
再販 インコとお花 セキセイのお皿
対応もとても丁寧で コロナで会えない県外の友人にも 安心してプレゼントとして贈ることが出来ました! リピート決定です!