
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ こちらこそまたのご縁ございましたらお願いいたします。 ありがとうございました!
ペアカップもお皿もとても可愛かったです😊 叔母へプレゼントとして贈ったのですが、「うちの子にそっくり😆💕」ととても喜んでもらえました😊 ラッピングも丁寧で可愛く、プレゼントとして選んで大正解でした💖 発送までも速やかで助かりました、この度は大変素敵なご縁をありがとうございました🐥💕
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 プレゼント喜んで頂けた様でとってもうれしいです!(^^)! ラッピングも気に入って頂けて良かったです。 こちらこそ素敵なご縁感謝いたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 ラッピング気に入って頂けてとってもうれしく思います。 どうかプレゼントされた方喜んで頂けますように・・・ このたびはありがとうございました!
歯ブラシスタンドを2つ購入させていただきました! 迅速にご対応いただき、無事届いております。 市販の歯ブラシスタンドでは好きな柄のものに巡りあえず、こちらのかわいい柄のものに決めました。 鳥さん選ぶ時間も楽しかったです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
このたびは歯ブラシスタンド購入下さいましてありがとうございました。 無事にお届け出来てほっと致しました。 気に入って頂けてとってもうれしいです。 またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!
無事にお届け出来てほっといたしました。 プレゼント包装気に入ってくださってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。 プレゼントされた方どうか喜んで頂けますように・・・
本日、無事に届きました。 プレゼントラッピングして頂いたので 作品の実物はみれていませんが、きっととても 可愛いマグとお皿が入っていると想像します。 ありがとうございました。お渡しするのが楽しみです!
お買い上げ下さいましてありがとうございます。 無事にお届け出来てほっといたしました。 この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。 プレゼントされた方喜んで頂けますように・・・
本日お品物届きました。とにかく素敵なイラストにうっとりです。 特に38羽から選べるトレーは今いる子は勿論のこと、10年20年前に飼っていた子を懐かしく思い出して眺めています。 始まったばかりのコザクラインコライフのティータイムに大切に使わせて頂きますね。 どうもありがとうございました。
このたびは沢山お買い上げ頂きましてありがとうございました^^ 無事にお届け出来てほっといたしました。 作品気に入ってくださってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。 コザクラちゃんと幸せな毎日を~
無事にお届け出来てほっといたしました。 作品気に入ってくださってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。
白文鳥やお花が大好きで、素敵なデザインと、日本製という部分に心惹かれてたくさん注文させて頂きました!商品についても、蝶々は除いて欲しいだとか、マグカップの星をお花に変えて貰いたいだとか、細かな注文も受け入れて下さって、親切な対応に本当に感謝しています。 本日、お品物が届き、とても嬉しく思っています!! 写真の為に外してますが、一つ一つ可愛いく袋に入れられており、その上から丁寧に梱包材に囲まれていました(*´˘`*)♡ また機会がありましたら是非お願いしたいです!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 ご丁寧にお写真まで・・とってもうれしいです!(^^)! 無事にお届け出来てほっといたしました。 作品気に入ってくださってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。
ボウル 保存容器 (38羽の中からお好きな鳥・インコを選べます)
早々に対応していただき、ありがとうございました。可愛いプレゼント!きっと喜んでもらえると思っています❀.(*´◡`*)❀.