
ボウルとレンゲ、無事届きました ! とても丁寧な梱包の中から、ワキワキ可愛いオカメとちゃんとふくふく雀さんが出てきました。しっかりとしたボウル、レンゲ、使い勝手が良さそうです。オカメちゃんの周りの花も綺麗。食事の時間が楽しみになりそうです。それからオカメちゃんの箸置きもありがとうございました、嬉しいです~ ! 他のもお願いしたいです。またよろしくお願いいたします !
このたびはお買い上げ下さいましてありがとうございました^^ ボウルとレンゲ、気に入って頂けて良かったです。 ぜひ日常使いして頂けると幸いです。 こちらこそぜひまたのお越し心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
レビューだいぶ遅くなってすみません! すごく可愛くて、ラッピングも可愛く丁寧にしていただいてありがとうございました!プレゼントした友達もすごく喜んでくれました!おまけも嬉しかったです✨また機会がありましたらよろしくお願いします✨
このたびはお買い上げ下さいましてありがとうございました^^ プレゼントされたお友達喜んで頂けたのですね うれしいです。こちらこそまたの機会ございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!!
インコ・鳥のトレーとシマエナガのお皿を購入させていただきました。こちらの要望にも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。どちらも可愛らしくて、とても気に入っています。自分用ですが、大切に使わせていただきます。
このたびはお買い上げ下さいましてありがとうございました^^ トレーとシマエナガのお皿気に入って頂けてホッと致しました。 ぜひ日常使いして頂けたらうれしく思います。 またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!
素早いご対応ありがとうございました! 実物の鳥さんも可愛く、レンゲとしてもしっかりしていてサイズ感も汁物、チャーハン等色々な料理に使えそうで楽しみです。
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ レンゲ、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。 ぜひ日常使いにどんどん使って頂けると嬉しいです。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
遅くなりましたが、素敵な作品を本当にありがとうございました‼︎38羽から選べるので、鳥好きな姉が飼っている&飼っていた歴代の子を全員載せることができてとても喜んでいました(*^^*)鳥のバランスや背景のお花もとても素敵でした!お盆のお忙しい中発送していただきありがとうございました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 お姉さまの飼っていた鳥さん達が並んだトレー素敵ですね^^ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました。 またのお越し心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
白文鳥さんのお皿とボウルをそれぞれピンクと青で娘の誕生日プレゼント用に購入させて頂きました。すごく早くて丁寧な対応をして下さりました。ラッピングがひとつひとつ丁寧でとても綺麗で喜んでいました。お皿とボウルは かわいくて色使いが綺麗で 上品だけどかわいいから毎日使いにぴったりです。箸置きのプレゼントまで頂き最高の作家さんに出会えて良かったです。また購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました。 お嬢様のお誕生日に選んで頂き光栄です。お嬢様も喜んで頂けてとっても嬉しく思います。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 またのお越し心よりお待ちいたしております。(^^♪
毎回使う度にほっこりします。 柔らかなタッチの鳥さんたちに癒されてます♡ 母の日のプレゼントに実家の鳥の絵のお皿を送ったのですが ほんとうに喜んでくれました( ¨̮ )✩.*˚
本日無事に届きました。 シマエナガが好きなので一目惚れで購入しました。とても可愛くてご飯の時間が楽しみです。大切に使わせて貰います。おまけもシマエナガで嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はシマエナガちゃんのお皿とお茶碗のお買い上げありがとうございました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそぜひまたの機会ございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
とてもかわいいボウルが届きました(*´ч ` *)今回はうちのインコたちと同じ鳥種をお願いしましたが、また他の商品もお願いしようと思うくらい素敵な商品です★
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ ボウル気に入って頂けてとっても嬉しく思います。 ぜひまたのお越し心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
ボウル 保存容器 (38羽の中からお好きな鳥・インコを選べます)
お皿二枚とボウル一個をお迎えしました。 今にもちょこちょこ動き出しそうな、あたたかく繊細なタッチで描かれた文鳥さんがかわいくて仕方がありません。 ボウルの背景をおまかせでお願いしましたが、色とりどりのお花がとても美しく、眺めているだけで癒されるようです。 プレゼントでいただいた、とてもかわいらしい箸置きも大切に使わせていただきます。