
今届きました ! ヨウムのお皿、素敵です~珍しいヨウムのお皿、描いて下さって感謝です ! ローズ色のお花がよく似合って、ヨウムさんが引き立ちます。お茶碗も可愛い、食が進みそうです。マグネットも便利ですね、早速冷蔵庫につけました。リクエスト聞いて下さってありがとうございました ! 箸置きやシールも嬉しいです ! またお願いすると思います、その時はよろしくお願いいたします !
お買い上げありがとうございました^^ヨウムさんのお皿気に入って頂けて とってもうれしいです。 ぜひ日常使いして頂けるとうれしいです。ありがとうございました!またのご縁ございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お買い上げありがとうございました^^ 作品気に入って頂けてとってもうれしいです。 またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!!
お買い上げありがとうございました^^作品気に入って頂けてとってもうれしいです。 またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!!!
ありがとうございました! 想像以上の美しさと、シロハラインコのかわいさで、大満足です♡ 贈り物のラッピングもとっても可愛いです♡ またお世話になります(✪̼o✪̼)
お買い上げありがとうございました^^ シロハラインコちゃん気に入って頂けてとってもうれしいです。 プレゼントされた方もどうか気に入って頂けますように・・・ ありがとうございました!
とても可愛く娘が気に入っています。手にも持ちやすくよく食べる小学生にはちょうど良いサイズでした。梱包もしっかりされていて思っていたよりも早く到着しました。また機会があれば利用したいです。
このたびはお買い上げ下さいましてありがとうございました。 お嬢様、お茶碗気に入って頂けて良かったです。サイズもちょうど良くてほっといたしっました。 こちらこそまたのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!
無事届きました ! 今回も丁寧な梱包の中から素敵なお皿やマグカップが出てきて満足です ! お皿は使い勝手が良い大きさで、ノーマル、ルチノーのオカメさんが花と一緒に可愛い、白文鳥はマグカップの持ち手のところにいるのが嬉しいですね。それにマグカップの形が好きです。早速夜から使います、楽しみ。ねむねむの箸置きもありがとうございました ! ねむねむオカメちゃん、欲しかったんですよ~。食事、ティータイムを楽しくしてくださってありがとうございます。またよろしくお願いいたします !
毎度お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 今回も気に入って頂けてとってもうれしく思います。 スクエアのお皿はちょうど良いサイズで色々使えて便利かと思います。 こちらこそまたのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!
届きました☆ とってもかわいいです! 大切に使います。 ありがとうございました♪v(*'-^*)^☆
このたびはお買い上げ下さいましてありがとうございました。 トレー気に入って頂けて良かったです。こちらこそまたのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!
このたびはお買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 鳥好きな先輩どうか喜んで頂けますように・・ またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!
今日届きました! とってもかわいい!大大大満足です! 大切に使います。さらにおまけまで‥うちのセキセイにそっくりのものでした!! ありがとうございました。今度はプレゼントとしてお願いしようかな〜と思っています。
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 気に入って頂けてほっといたしました。 セキセイちゃんに似ているんですね~♪良かったです。 ぜひまたのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!!
ボウル 保存容器 (38羽の中からお好きな鳥・インコを選べます)
プレゼントに購入させていただきました。相手側からのリクエストです。「めちゃくちゃ可愛い」と、大喜びで御礼の報告が(*^.^*)綺麗なラッピングも、感謝です。この度はありがとうございました。また宜しくお願い致します。