
どの鳥さんもとても可愛く、贈った友人も大変喜んでくれました。 また他の作品もぜひお譲りいただきたいと思いました。 発送の件でご迷惑をおかけしたにもかかわらず無事に届けてくださり、大変恐縮です。 ありがとうございました。
このたびはお買い上げ下さいましてありがとうございました! プレゼントとして選んで頂き光栄です。 お友達喜んで頂けた様でとってもうれしいです。 ありがとうございました!またのお越し心よりお待ちしております。
このたびはお買い上げ下さいましてありがとうございました! プレゼントされたお友達喜んで頂けてとってもうれしいです。 ありがとうございました! またのお越し心よりお待ちしております。
友人の結婚祝いにプレゼントさせて頂きました(*ˊ˘ˋ*) 届いたと連絡があり、すごく可愛いー!!と、 とても喜んで貰えました(*´ω`*) 素敵にラッピングもして頂きありがとうございます!! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^_^*)
お友達のご結婚祝いに購入くださいましてありがとうございました^^ 鳥さんのお皿、無事にお届け出来てほっといたしました。 お友達作品気に入ってくださってとっても嬉しいです!(^^)! この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。
お品物が届きました。 来月弟に渡す予定の為、まだ開封しておりませんが、前回同様喜んでもらえると思います(*´∀`*) 一緒に開封するのが、今から楽しみです☆ ありがとうございましたm(_ _)m 機会がございましたら、また宜しくお願い致します!
毎度お買い上げありがとうございました^^ 無事にお届け出来てほっといたしました。 この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。 どうか弟様、喜んで頂けますように・・・
お誕生日プレゼント用にお願いしました。 とても早く対応していただき助かりました。 白文鳥、桜文鳥、マメルリハを飼っているのでその柄を選択、3種類作っていただきました。 あまりにも可愛かったので、お誕生日まで待てずに渡してしまいました。 すごく喜んでもらえました。 特にマメルリハは手に入りにくい柄との事で感激してもらえました。 大きさも使い勝手が良い大きさです。 蓋もしっかりしています。 これからヘビーユーズするそうです。 ありがとうございました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 無事にお届け出来てほっといたしました。 お誕生日のプレゼントに選んで頂き光栄です。 プレゼント受け取られた方も作品気に入ってくださってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。
この度はとても心温まる作品と出会うことができ、素敵なご縁に感謝いたします(*´ω`*) 今日、小桜インコを飼っている鳥好きな親友へバースデープレゼントとして渡したのですが、大変喜んでくれて私まで幸せな気持ちになりました*** 次は自分用に購入していっぱい癒されたいと思います^^
このたびはコザクラインコのペアカップをお買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 無事にお届け出来てほっといたしました。 プレゼントされた方作品気に入ってくださってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。
本日お品が到着致しました! 綺麗に梱包して下さりありがとうございました。 お皿は、ギャラリーのアップ画像よりも実物はもっと可愛くて綺麗なお皿でとても気に入りました😊 使うのが勿体ない、飾って眺めていても良さそうなお皿ですね✨ 素敵なお品を購入させていただけて本当に嬉しいです! またぜひよろしくお願い致します(_ _)
この度はペンギンのスクエアプレートをお買い上げ下さいまして ありがとうございました。無事にお届け出来てほっといたしました。 作品気に入ってくださってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 シマエナガちゃんのお茶碗、プレゼントされた方喜んで頂けてうれしいです♪ ありがとうございました。またのお越し心よりお待ちしております。
お買い上げありがとうございました。 使うたび幸せな気持ちなんて・・とってもうれしいお言葉ありがとうございます。 こちらこそ素敵なご縁感謝いたします。 またのお越し心よりお待ちしております!(^^)!
鳥のブローチ 38羽から選べます インコ&オウム
プレゼントに購入しました、喜んでもらえると思います。ありがとうございます!