
今受け取りました! プレゼント用なので中身を見れていないのですが、空けたい...見たい...という気持ちを抑えるのが大変です。箸置きも絵柄が♡♡♡ 迅速でお心遣い沢山のご対応、ありがとうございました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 プレゼントに選んで頂き光栄です。 どうか気に入って頂けますように・・この度はありがとうございました!!
お買い上げ下さいましてありがとうございました! ぜひまたのお越しお待ちしております。ありがとうございました!
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ シマエナガのお茶碗気に入って頂けてとってもうれしいです。 こちらこそスムーズなお取引感謝いたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
インコ好きのお友達のお祝いに、飼ってるインコちゃんのカップセットとレンゲを作っていただきました。 インコの事は分からなくて、どのインコになりますか?など相談に乗っていただきとても助かりました。 おまけまで付けていただき大満足です。 また、機会がありましたらよろしくお願いします😌
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 お友達のお祝いに選んで頂き光栄です。 ぜひまたの機会ございましたらよろしくお願いいたします(^^♪
自分用に購入しました🐤 ありがとうございました😄 優しい色の可愛いセキセイインコ、 とても気に入りました💕 癒やされます🥰 大切に使わせて頂きます。 cherryさんのファンになりました💖
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 気に入って頂けてとっても嬉しく思います。 またのご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 気に入って頂けてうれしいです。 またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!
受け取りました✨今回も同じ方へのプレゼント🎁なのですが前回とっても喜んで頂けたので今回も喜んでくれると思います✨手元に届くのがだいぶ先になってしまうのですが送るのが楽しみです☺️今回も可愛いお品物をありがとうございました❣️
毎度お買い上げ下さいましてありがとうございました! 今回も喜んでいただけると嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁感謝いたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。
とても可愛くて、早めに送って欲しいというこちらの要望にも快く対応してくださいました。 インコを飼っているお友達にプレゼントとして購入したのできっと気に入ってくれると思っています✨
お買い上げ下さいましてありがとうございあした! お友達のプレゼントに選んで頂き光栄です。 またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました^^
このたびはお買い上げ下さいましてありがとうございました! お母様のお誕生日プレゼントとして選んで頂き光栄です。 どうか喜んで頂けますように・・ ありがとうございました!
歯ブラシスタンド(38羽の中からお好きな鳥・インコを選べます)
昨日受け取りました。コザクラグリーンにお花ミックスでとても素敵です。コザクラ大好きな方へプレゼントに購入させていただきましたが、きっと喜んでくれると思います。早急にお届けくださりありがとうございました。