
この度は買い上げ下さいましてありがとうございました^^ どうかお母様よろこんで頂けますように・・ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。
この度はお友達のプレゼントに、ボウルを買い上げ下さいましてありがとうございました^^ お友達、作品気に入ってくださってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。
この度は買い上げ下さいましてありがとうございました^^ プレゼントされた方、作品気に入ってくださってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。
届きました。 とても綺麗な色で、インコも本物のそっくりで可愛いです。スサーやワキワキは、伸びをしたり、テンションが上がってる時にインコやってる!って笑ってしまいました。 母の誕生日プレゼント用なのですが、5月なのでまだまだ先ですが、サイト見るたびに在庫数が減っていくので購入しました。 4ヶ月間も見つからないように隠しておかないとですが、母も喜んでくれると思います。 可愛いラッピングで、おまけまでつけていただき、いだでりつくせりでした。ありがとうございます。
インコちゃんのれんげ&ボール、お買い上げ下さいましてありがとうございました! お母様、どうか喜んで頂けますように・・・ またのお越し心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
この度はヘアゴムのお買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 作品気に入ってくださってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。
今回プレゼント用に購入致しました。発送まで迅速に対応していただけたため本当に助かりました。 ラッピングも丁寧で、中身もとても素敵だったとお渡しした方も喜んでいました!今度は自分用に購入出来たらと思っております!
この度は買い上げ下さいましてありがとうございました^^ お友達、作品気に入ってくださってとっても嬉しいです♪ この度はありがとうございました<m(__)m> またのご縁心よりお待ちしております。
この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました。 妹さん、シマエナガのまぐ&お茶碗喜んで頂けてとっても嬉しいです。 またのご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 プレゼントされた方もどうか喜んでいただけますように・・ ありがとうございました!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 沢山お買い上げありがとうございます。 気に入って頂けて光栄です。 またのお越しを心よりお待ちしております。
セキセイインコグリーンとお花 お皿
食卓が明るくなるお皿で、食事が楽しめます😌ありがとうございました💗