
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 プレゼント受け取った方喜んで頂けてとってもうれしいです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 またのお越し心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
とっても可愛いインコさんのお写真と共にありがとうございます。 とっても可愛くて癒やされました^^ インコさんも作品気に入ってくださったようでうれしく思います。笑 またのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました♪
茶碗と長皿を購入しました。鳥の表情一つ一つがホントにかわいらしくてとっても気に入りました!! 食事が楽しみになりそうです!!
お買い上げ下さいましてありがとうございます^^ トレーとお茶碗気に入っていただけてとってもうれしいです。 ぜひ楽しい食卓にして頂ければと思います。 このたびはありがとうございました。 またのお越し心よりお待ちしております。
とても素敵で気に入りました😊 3つ購入しましたが、一つは自分用で後二つはお友達のプレゼントに🎁 迅速な対応で良かったです! ありがとうございました😊
歯ブラシスタンドたくさんお買い上げ下さいまして ありがとうございました^^どうかお友達気に入って頂けますように・・ ありがとうございました。またのお越し心よりお待ちしております。
大変遅くなり申し訳ございません。早々に発送していただき無事に届きました。さっそく誕生日プレゼントに渡しました :にこ:予想以上にすごく喜んでもらえて可愛い〜とたくさん言ってもらえました :あはは: 絵柄もすごく素敵で私も欲しくなっちゃいました :笑顔:またお願いします :ういんく:
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 お友達のお誕生日プレゼントに選んで頂きうれしいです♪ 気に入って頂けてほっといたしました。 このたびはありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
とってもかわいいセキセイインコのアルビノちゃんが描かれたマグカップです!手作りの温かみも感じられ、とても素敵な作品です! またご丁寧に対応していただき、とても感謝しております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 アルビノちゃんのマグ、気に入っていただけてとってもうれしいです(*^O^*) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
セキセイインコのペアカップ無事届き、プレゼントしたインコ大好きな友達も、とっても喜んでくれました!ラッピングも可愛いかったです。ありがとうございます💕また是非よろしくお願いします😊
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ インコのペアカップ、プレゼントしたお友達喜んで頂けてとってもうれしいです。 こちらこそまたのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
可愛いヘアゴムとブローチが届きました ❤️ ありがとうござます😊 友達にもプレゼントしたのですが、凄く喜んでいただけました‼︎ また、購入させて頂きます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
お買い上げ下さいましてありがとうございます。 ヘアゴムとブローチ気に入って下さってとってもうれしいです♪ お友達も喜んで頂けてほっといたしました。 ぜひまたのお越しを心よりおまちしております。 ありがとうございました!!
お買い上げ下さいましてありがとうございます(*^O^*) おかめちゃんの食器気に入っていただけてとってもうれしく思います。 またのご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
桜文鳥 お皿 (黒文鳥)
とても可愛い作品、ありがとうございました😌✨ 実物もとても可愛く、使いやすそうな大きさで満足しております。 文鳥さんの作品で可愛いデザインの物がなかなかないのですが、この作品はデザインも可愛く実用的でとても良かったです。 大切に使わせていただきます🙏💕