
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^シマエナガの茶碗とれんげ気に入っていただけて とっても嬉しいです。またプレゼントされた方もどうか喜んでいただけますように・・ この度はありがとうございました!こちらこそまたのご縁ございましたらよろしくお願いいたします。
以前、他の食器を購入し凄く可愛くて、追加でグラスも購入しました。 やっぱり可愛くて使うのがもったいないので、しばらく飾っておこうと思います🎶 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ グラスの方も気に入って頂けてとっても嬉しいです。 ぜひ、マイグラスとして、日常使いしていただけると嬉しいです^^ ありがとうございました。またのお越し心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 お友達のプレゼントに選んで頂きうれしいです。 どうか喜んでいただけますように・・・ありがとうございました!
無事に到着しています。 昨日、娘が無事に小学校を卒業しましたので お祝いとして渡させていただきました✧ とても喜んでおり、インコの絵とお花の絵の繊細さに ビックリしていました! 使うのがもったいないと言っていますが ありがたく使わせていただきます♡ 箸置きのプレゼントも嬉しすぎます! またよろしくお願いしますm(_ _)m✧
お買い上げ下さいましてありがとうございました! お嬢様の卒業おめでとうございます。 お祝いにTORINKOの食器を選んで頂き光栄です♪ お嬢様、喜んでいただけたのですね!とっても嬉しいです。 こちらこそまたのご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 作品気に入って頂けてとってもうれしいです。プレゼントされた方もどうか喜んでいただけますように・・ またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!!
レビューを書くのが遅くなり、すみません(*_*) 母へのプレゼント用にこちらの作品を購入し、先日ようやく渡すことが出来ました! お花の中で生き生きとしたセキセイとオカメの姿がとっても可愛らしく、こちらの作品を選んで本当に良かったです♡もちろん母にも喜んで貰えました♡ ラッピングもお願いしましたが、丁寧に割れ物対策もしっかりとされていて安心でした(^-^) また機会がありましたら、次はぜひ自分用に注文させていただきますので、よろしくお願いします!!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 お母さま喜んで頂けてとっても嬉しいです♪ こちらこそまたのご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!!
お品を無事に受け取りました😊 今回は新生活に向けて複数購入させていただいたのですが、一つ一つ丁寧に可愛く梱包されておりお気遣いとても嬉しかったです✨ ご注文内容の変更のご相談にも対応していただき、お陰様でとても可愛い癒される食器を揃えることが出来ました❣️ 鳥さんは大好きなのですが、オカメインコは昨年まで飼っておりましたので特に好きです😌 数量限定のマグカップの2羽がちょうど飼っていた子達と同じ種類でしたので、向かい合うような向きにしていただけて本当に本当に嬉しかったです😭✨ オマケの箸置きもオカメインコで更に嬉しかったです✨ 他にもたくさん気になる鳥さんがおりますので、またご注文させて頂きたいと思います!! この度は本当にありがとうございました🙇♀️
毎度お買い上げ下さいましてありがとうございました。 そして沢山購入して下さいましてありがとうございます。 新生活、大好きな鳥さんに囲まれて、素敵な食卓をお過ごし下さい。 こちらこそぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。 ご丁寧にお写真も添えて頂き感激です。 ありがとうございました!!
今日届きました! 素敵な春らしいマグカップとこれから活躍しそうなグラス 箸置きもおまけで付けていただきありがとうございました! 大切にしたいと思います(^^) またお願いすると思いますがそのときはよろしくお願いします(^o^)
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 グラスと春限定マグ気に入って頂けてとってもうれしいです。 こちらこそまたのご縁心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
友人宅に無事届きました。鳥好きな方なので「可愛い!すっごく嬉しい」と喜ばれ、私も嬉しくなりました。お任せした花柄も素敵で、自分用にも欲しくなりました♪ありがとうございました ^_^
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 プレゼント受け取ったご友人も喜んで頂けてとってもうれしいです。 お写真もありがとうございます^^ またのお越しを心よりおまちしております。 ありがとうございました^^
NEW 鳥のグラス(18羽の中からお好きな鳥・インコを選べます)TORINKO
遅くなりましたが、無事に金曜日に届きました。文鳥と錦華鳥がかわいくて、さっそく使っています。ありがとうございました。