
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ インコのレンゲ、気に入って頂けてとってもうれしいです。 ぜひ日常使いして頂けるとうれしいです。 この度はありがとうございました。またのお越し心よりお待ちしております。
たくさん購入しましたが、お知らせ頂いた予定通り届きました。 プレゼント用に購入し、コロナ禍のため渡すのはまだまだ先になりそうですが楽しみです。 私は鳥好きではないのですが、おまけでいただいた箸置きが可愛いすぎて一緒に渡そうか自分用にしようか迷っています。。
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 予定通りお届け出来てほっといたしました^^ どうかプレゼント受け取った方、喜んで頂けますように・・・ この度はありがとうございました。またのお越し心よりお待ちしております。

本日無事に受け取りました。丁寧に素敵にラッピングしていただき、そしておまけのプレゼントもありがとうございます :笑顔: 作品をすぐに拝見することが出来ず残念ですが、 シマエナガとスズメが大好きな方へのプレゼントなのできっと喜んでもらえると思います ! 私自身、鳥が大好きで、以前からフォローさせていただき、作品の画像を見ては幸せな気持ちにさせていただいていました。 すべての作品が可愛すぎて絞るのが難しいのですが、次回は自分用をお願いしたいと思います。 またよろしくお願いいたします :にこ:
お買い上げ下さいましてありがとうございました♪ 無事にお届け出来てほっといたしました。 いつもご覧頂きうれしいです。ありがとうございます^^ どうかシマエナガと雀好きなお友達喜んで頂けますように・・ こちらこそまたのご縁お待ちしております。 ありがとうございました!!
お買い上げありがとうございました。 無事にお届け出来てほっといたしました^^お子様にはマグカップ大きかったのですね 申し訳ございません、小さいサイズもございますので次回機会がございましたらおっしゃって頂ければと思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!
とっても素敵なクリアファイルで、購入して良かったです!!(*ˊᗜˋ*)とても気に入りました♡ 大切に使わせていただきます(*´꒳`*)
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ クリアファイル気に入って頂けてとってもうれしいです!(^^)! またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました^^
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 保存容器気に入って頂けてうれしく思います。 またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ インコのれんげ、お子様達喜んでいただけたんですね!とっても嬉しく思います。 またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!
クリアファイルを購入しました。いろんな鳥さんが描かれていて、とても素敵で気に入りました。使うのがもったいなくてしばらく眺めてから使おうと思います。素敵な作品をありがとうございました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ クリアファイル、気に入って頂けてとっても嬉しいです(^^♪ この度はありがとうございました!またのお越し心よりお待ちしております。
マグカップ届きました。ありがとうございます ウロコのパイナップルめちゃくちゃ可愛いです♪ 他にまだ3羽のインコがいるのでまたお願いしたいと思ってます。 近々注文する予定なのでその時はお願いします!
お買い上げありがとうございました。 春限定のマグカップ、ウロコのパイナップル気に入って頂けてとっても嬉しいです。 他にも3羽飼っていらっしゃるんですね^^にぎやかでいいですね! またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ボウル 保存容器 (38羽の中からお好きな鳥・インコを選べます)
ヨウムを飼っている両親へのプレゼントに送らせていただきましたが、とても喜んでくれました✨ありがとうございました😊