
お買い上げ下さいましてありがとうございました! プレゼント受け取ったご友人も喜んで頂けた様でとってもうれしいです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 またのお越し心よりお待ちしております。
お友達のプレゼントに購入致しました。 思ってた以上に可愛いらしく、これは喜んでくれる事、 間違いないと思います。 次回は自分用に買いたいです。 おまけの箸置きまでありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました! お写真まで添えて頂き感激です。 お友達のプレゼントに選んで頂きうれしく思います。 お友達どうか喜んで頂けますように・・・ またのご縁心待ちにしております。ありがとうございました!!
この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました。 無事にお届け出来てほっとしました。 喜んで頂けたのですね^^うれしく思います。 こちらこそまたのご縁どうぞよろしくお願いいたします。
お買い上げ下さいましてありがとうございました♪ 気に入って頂けてとってもうれしいです。 こちらこそまたのご縁心よりお待ちしております。
とてもかわいいお品物が本日届きました。対応も梱包も非常に丁寧で、安心してお買い物ができました。今回は友人へのプレゼントのために選びましたが、きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました♪ お友達のプレゼントに選んで頂き光栄です。どうか喜んで頂けますように・・・ ありがとうございました(^O^)またのお越し心よりお待ちしております。
今日届きました。 このクオリティでこのお値段はありがたいです。ヨウムを買っているのでこんなブローチが欲しいと思っていました。とっても可愛らしいので愛用させていただきます。ありがとうございました。
この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました。 無事にお届け出来てほっとしました。 ヨウム飼っていらっしゃるのですね、憧れの鳥さんなのでうらやましいです。 ぜひ付けてお出かけして下さいね こちらこそまたのご縁どうぞよろしくお願いいたします。
前回購入したのがとても可愛くて、また注文させていただきました。❤️ ありがとうございます。
毎度のお買い上げどうもありがとうございます。 そしてアキクサインコちゃんと一緒のとっても可愛いお写真まで・・!(^^)! アキクサインコちゃん、羽の色がピンクと黄色でとっても素敵! またご要望お伺いさせて頂きますのでおっしゃって下さいね! またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!!
この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました。 無事にお届け出来てほっとしました。 コザクラインコちゃんのペアカップ気に入って頂けてうれしいです。 またのご縁どうぞよろしくお願いいたします。
商品届きました!プレゼント包装したから自分が見れなくて,先ほど友達にあげたらめっちゃ喜んで、可愛い❣️おまけの箸置きも素敵!本当にありがとうございました😊
この度はお買い上げ下さいましてありがとうございました。 無事にお届け出来てほっとしました。 どうかプレゼントされた方喜んで頂けますように またのご縁どうぞよろしくお願いいたします。
桜文鳥 お皿 (黒文鳥)
大切につかわさせていただきます🙂