

迅速な発送と丁寧で可愛い梱包でした😊 とても可愛いです💕お気に入りの品がまた一つ増えました。おまけも付けて頂きありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます。今までお迎えしたものも大事に使っています。ありがとうございました!
お買い上げ下さいましてありがとうございました! そして沢山ご購入頂き誠にありがとうございます。 並べたお写真まで・・・感激です♪ どうかいつもの日常にTORINKOの食器を使って頂けるとうれしいです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ わぁ~!!可愛いお写真まで・・みんなそっくり~ とってもうれしいです。お写真はぜひTORINKOのインスタで紹介させて下さい^^ この度はありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

受け取りました🎵 可愛いですね❤️ マメルリハはあまり売っていないので とても嬉しいです‼️ おまけまでありがとうございます😃✨⤴️ 毎日使いますね😃 また宜しくお願いいたします。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 限定品のココット、気に入って頂けてとってもうれしいです。 そういえばマメルリハさんの雑貨はとても少ないですよね。 ぜひ毎日お使い頂けたらうれしいです。 この度はありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

無事受け取りました 前回はプレゼント梱包をお願いしたので中が見れなかったのですが、今回はかわいい透明ラッピングで素敵なお品を確認する事が出来ました!ほんわりしたかわいい鳥さんに癒されますね、花柄と悩みましたがシルバーの星柄とてもポップで気に入りました コザクラインコ大好き友人も喜んでくれると思います 今後も色々拝見させて頂きたいと思います ありがとうございました^ ^
まいどお買い上げ下さいましてありがとうございました! シルバーの星のココット、気に入って頂けてとってもうれしいです。 どうかプレゼントを受け取られたお友達も気に入って頂けますように・・・ この度はありがとうございました!またのお越し心よりお待ちしております。

いつも 心あたたまる作品を、ありがとうございます。 毎日、鳥さんのマグカップでモーニングコーヒーを頂くのが わが家の1日の始まりです。 お昼のお弁当は、ボウルの保存容器にご飯を詰めて、夜の食卓も鳥さんシリーズのフルセットで… お蔭様で、コロナ禍であっても、楽しいお家ご飯の時間を過ごす事が出来ます! 絵柄の愛らしさ・美しさも然る事ながら、食器そのもののクオリティの高さも とても気に入っています。 鳥好きの方以外のプレゼントにも、きっと喜んで頂けると思います。 ラッピング・ステキなおまけにも、作家さんの優しさが感じられ、いつも新作が待ち遠しいです❤ 今回も、迅速なご対応・丁寧な梱包をして頂きまして、ありがとうございました。 ー感謝ー
毎度のお買い上げありがとうございました^^ 毎日TORINKOの食器を使って頂き本当にうれしく思います。 また、定期的に新作も作っていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
複数購入したにもかかわらず、予定より早く発送していただきました 。 商品の梱包も丁寧で、どの作品も使うのがもったいないくらい可愛かったです。 また違う商品も購入したいです。
この度はTORINKO食器を沢山のご購入ありがとうございました^^ 作品気に入って頂けてとってもうれしいです♪ またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!!
無事に届きました! 色とりどりのインコがとても綺麗です^^ セキセイインコ(オチリ)の可愛さにハマってしまいそうです(笑) プレゼント用で購入しましたが、自分用にしたくなりました!とても素敵なおまけもありがとうございました*^^*
無事にお届け出来てほっといたしました! お買い上げ下さいましてありがとうございました。 どうかプレゼントされた方喜んで頂けますように・・・ またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 会社の同僚さん、喜んで頂けてとってもうれしいです♪ 素敵なご縁をありがとうございました!
素敵なグラスに、おまけの箸置きもオカメちゃんでとっても可愛いです♡ありがとうございました! こちらの要望にも応えてくださり、感謝です! 宅飲みに使いたいと思います♪楽しみです♬
グラスをお買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 気に入って頂けてとってもうれしいです。 宅飲みも鳥さんで癒されて頂けると本望です。 この度はありがとうございました。またのお越し心よりお待ちしております!
そば猪口 (70羽の中からお好きな鳥・インコを選べます)
母親の誕生日プレゼント用に購入しました。 我が家はインコが大好きで、インコも飼っているので、 インコグッズをプレゼントしたいと思い、様々なサイトで探しましたが、中々しっくり来るものがなく。。 そんな中、TORINKOさんの商品を発見した時は、あまりに素敵な商品の数々に驚き感動しました。色も鮮やかで優しく、リアルさと温かさもあり、本当に一目惚れでした。 モデルのセキセイブルーが、我が家のインコにそっくりだったのも嬉しかったです。 プレゼントしたところ、本当に喜んでおり、 大切に使うと言っていました🥰 TORINKOさんで購入して本当によかったです。 あまりに素敵な商品達なので、自分用にも購入したいと思っています🤍 この度は、素敵な商品を届けて下さり、本当に有難うございました。発送も早く、迅速にご対応下さり感謝です🌿