
商品を無事受け取りました! とっても可愛いです。そして梱包がとても丁寧で感激しました :えっ!:開けるのもったいないくらいでした。おまけの箸置きもお揃いにして頂きまして嬉しいです。この食器たちで毎日うちの子と楽しく過ごせそうです。ありがとうございました :あはは:
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 綺麗なマメルリハちゃんと食器のお写真まで撮って頂き感激です。 気に入って頂けてとってもうれしいです。 またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました!!
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ セキセイインコブルーのブローチ、お友達喜んで頂けてとってもうれしいです。 ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 文鳥ラブのお友達どうか喜んでいただけますように・・・ ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 お友達どうか喜んでいただけますように・・・ ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 マメルリハのマグカップ、気に入って頂けてとってもうれしく思います。 ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
とてもかわいいです。また追加で購入したいと思います。 お皿の小鳥のイラストが真ん中でなく端っこにあったので お菓子など置いたときに、小鳥が見えるのが嬉しいです。 ありがとうございました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 スクエアプレートのインコさん、お食事を置いても見えるように配置させて頂きました。 気に入って頂けてとってもうれしいです^^ ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
沢山お買い上げ下さいましてありがとうございました! 無事にお手元にお届けできてほっといたしました。 ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございます*\(^o^)/* 今回もさらに気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))またどうぞよろしくお願いいたします( *´꒳`* )
毎度お買い上げ下さいましてありがとうございました。 今回も気に入って頂けてとっても嬉しいです^^ ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
遅くなりましてすみません。 すごく可愛くて使うより並べて飾っておきたい感じです。言葉では上手く表現できないけど、すごく愛おしいイラストです。感激しました。大事に使います。もっともっと揃えたい気分です。ありがとうございました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 無事にお届け出来てほっといたしました。 気に入って頂けてとってもうれしいです。 この度はありがとうございました!またのお越し心よりお待ちしております。
NEW 鳥のグラス(18羽の中からお好きな鳥・インコを選べます)TORINKO
昨日、無事届きました。本日、プレゼントとして渡しました。 とっても喜んでいました。 いいプレゼントが出来て、私も嬉しいです。 ありがとうございました。🤗