
鳥好きの知り合いと3人でお揃いにしようと購入させて頂きました。 画面で見てたものよりも実際の方がかわいくて大満足です✨ また鳥グッズを買う時はTORINKOさんを候補の1つに入れさせて頂きたいと思います😊 とってもスムーズにやりとりができ、すごく助かりました。 ありがとうございました。
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ クリアファイル、三人でおそろいにして頂けてとってもうれしいです。 ぜひ鳥グッズを購入の際には候補にして頂けるとうれしいです。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました!!
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ ペンギンのスクエアプレートとマグカップ、お誕生日のプレゼントに選んで頂き光栄です。 メッセージカードはなにか一言書いて、一緒にプレゼントするともらった方はうれしいですよね^^ こちらこそありがとうございました。またのお越し心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ シマエナガちゃんのスクエアプレートと、お茶碗気に入って頂けてうれしいです。 こちらこそまたのお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
本日受け取りました。素敵なラッピングありがとうございます。 ギフト用なので渡すまで実物が見れないと思っていましたが、同じ子の箸置きのオマケのおかげで想像ができました! いまから贈るのが楽しみです♪ありがとうございました(^ ^)
お買い上げ下さいましてありがとうございましhた。 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 どうか受け取られた方喜んで頂けますように・・・この度はありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 鳥さんの箸置き気に入って頂けて良かったです。 またのお越し心よりお待ちしております。ありがとうございました。

連絡が遅くなりすみませんでした。 商品は無事に届きました! やはりとても可愛いです :笑顔: 今回我が家のインコ4羽の絵をお願いしました。 本人?達より可愛くしてくれてありがとうございます :にこ: またお願いします。
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 無事にお届けできてほっといたしました。 お飼いの4羽ちゃん、気に入って頂けて良かったです。 また、定期的に限定物も出品していく予定です。又よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
受け取りました^_^ 鳥さんが好きなので、とても可愛い袋を 購入できて嬉しいです❣️ 何に使おうかワクワクします♪ また機会があれば宜しくお願いします🍀
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 鳥の平袋、気に入って頂けてうれしいです。 日常に使って頂けるとうれしいです。 こちらこそまたの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
とても素敵な食器が届きました。 使うの勿体無いですが、大切に使用したいです。 お気遣い頂いて、プレゼントの箸置きもレインボーさんが届きました。 ありがとうございました :にこ:
お買い上げ下さいましてありがとうございました。 小皿4点セットと、れんげ気に入って頂けてとってもうれしいです。 ご希望の鳥さんがすべて、セキセイレインボーさんでしたのでオマケの箸置きも同じに させていただきましたm(_ _)m。素敵なお写真まで・・ありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。
昨年もTORINKO様で歯ブラシスタンドを購入してお世話になっている同僚の方(インコ飼い)へプレゼントしたのですが、飼っているインコちゃんに似ている!ととても喜んでいただけました。 今年もお世話になっている同じ方へのプレゼント用に購入させていただきました。豊富な鳥さんの種類と素敵なデザインもそうですが、迅速かつ丁寧な対応がとてもありがたかったです。いつも素敵な作品をありがとうございます。また利用させていただければと思います!
お買い上げ下さいましてありがとうございました^^ 同僚の方のプレゼントに選んで頂き光栄です。 喜んで頂けてとってもうれしいです。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
インコ・鳥 小皿・豆皿 4点セット(70羽の中からお好きな鳥・インコを選べます)
オカメインコ飼い仲間の友達へ、『お皿4点セット』プレゼントで送りました。 とても可愛くて、大変気に入ってくれました😍💕 ラッピングもオシャレで 🦜鳥✕花柄🌼 が、最高に可愛いです。 自分も欲しくなったので、また頼みたいなぁって思っています。 自分は、ウロコインコとオカメインコの『お茶碗』を2つ購入したのですが手が震えそうなほど可愛いです😍💕🦜🌼🌼 さっそく使っています💕 大事に使いたいです。素敵なお皿を、ありがとうございました。